• 締切済み

千葉市中央区のお店で・・・・。

北海道に在住しているものですが、11月の23日からツアーで東京旅行に家族でいきます。2泊3日なのですが、泊まりはすべて千葉市中央区の京成ミラマーレというホテルに宿泊します。朝食・夕食はホテル近辺ですことになると思いますが、その近辺でおすすめのおみせがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• boxwood17
回答No.2

ホテルのある京成千葉中央駅から線路沿いに千葉駅方面へ 少し歩くと、右手側のビルの地下に「月の坊」というお店が あります。 ちょっとお値段はしますが、いろいろ変わったメニューがあって 良いですよ。 けっこう混む日もあるので、予約しておいたほうが無難かもしれません。

参考URL:
http://www.aoki-planning.com/shop/05.htm
sakochin
質問者

お礼

ホームページのぞいてきました。すごく良い雰囲気ですね。 子供が5歳なので、さわがないことをいのりつつ行って、みたいなぁと思います。回答して頂いてありかどうございました。

• YURI-88
回答No.1

馬酔木という喫茶店ではケーキセットなどが楽しめます。夜はバーもあるようです。綺麗な外観で私は行ったことがないのですが、評判はかなり良いです。 トレビアンという店はイタリアンでパスタやピッツァが有名です。デザートに美味しいタルトやケーキもありますし、月曜はレディースデイで安くなるものもあるのでオススメです。