YURI-88のプロフィール

@YURI-88 YURI-88
ありがとう数459
質問数27
回答数42
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

  • 登録日2005/08/24
  • あったかくてかわいいダウンがほしい!

    20代前半の女性(東京)です。 そろそろ冬ですね~ だんだん寒くなってきました。 ダウンはかるいので、今年はダウンがいいなーと思っているのですが、 あまりにも変なものじゃなくて、ちゃんとあたたかいものが欲しいです。 パタゴニアのものがダウンは良いと聞いていて、 実際うちの家族が持っていてそれはあたたかくて いいなぁ~と思うのですが、 おんなのこ用にするにはカジュアルというかアウトドアっぽい デザインばかりのようで・・・・(笑) キレイ系がすきなので、もうすこし可愛らしい感じがいいなぁと・・・。 そこでなにかお勧めや、ブランドでなくても、 ここに注意すればいいのが買えるよ!など あったら教えていただきたいです。 できれば3万以下などある程度手の伸ばしやすい価格希望です^^;

  • 白いご飯に何があうのでしょうか。

    最近、食卓が豊かになってしまいおかずが多くて白いご飯をおかわりしません。 白いご飯が好きなので、白いご飯をおかわりしたくなるような メニューを教えてください。 私はこれらが好きですが、ごはんが進むおかずお願いします。 めんたいこ 豚のしょうが焼き マーボ豆腐 エビチリ レバニラ

  • 週・月に何回レストランに足を運びますか??

    みなさんのご家庭あるいは新婚のかたに伺います。 1)週あるいは月に何回くらいレストランに足を運びますか?? 2)どこのレストランですか 〈例〉バー●ヤン 3)差し支えなければお棲まいの地域をおしえてください。 〈例〉●●地方、●●南部 4)1回の食事代はおいくらですか? 5)交通手段は何ですか?

  • 誕生石のファーストピアス

    ピアッサーでピアスを開けたいと思っていて、ファーストピアスは誕生石のものにしようと思っています。 私の誕生日は2月なので誕生石はアメジストなのですが…、私は赤がとても好きなのでルビーかガーネットがいいんです。 自分の誕生石以外の誕生石のピアスをつけるってどうなんでしょうか…? また、私のような理由で違う誕生石のファーストピアスを付けてる方っていますか? 是非意見など聞かせて下さい。

  • 彼女へのプレゼント・・・。

    もうすぐ彼女が誕生日を迎えます。なのでプレゼントを買いたいと思っているのですが、かなり困ってしまっています>< 予算は3万円前後を考えています。そのくらいで買えるいいブランドありますか?? 候補としてアクセサリー(ネックレス、指輪、ピアス)かバッグが適当かと思っています。 彼女の雰囲気は倖田來未さんのようなキャバっぽい感じです。 ボク自身が今考えているのがティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、サマンサなのですが、この辺のブランドは実際どうなんでしょう?? よろしくお願いします><