• ベストアンサー

初めて千葉県に行きます。

千葉市内で美味しいお酒と料理が食べられるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001244/ http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-920.html http://susumu.laff.jp/blog/2009/04/post-7566.html ここは日本酒好きには本当にたまらない店です。 日本酒の種類の多さ、飯の旨さ(特に魚・・・ いずれも、西千葉駅近くの居酒屋【世炉思食】です。 こういうサイトを参考にしてはいかがでしょうか。 画像、口コミがあります。

tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございます。めちゃめちゃ美味しそうなお店ですね。 必ず行かせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.2

東口情報ですが、千葉駅周辺は美味しい店は多いですよ。 ちばぎんの隣にベルギービールの飲める店があったり、 パルコ周辺は選択肢も多いです。 あ、あとメイドさんの格好した店員さんがいるバーもあるとか。

tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございます。東口で調べてみます。

tatsuo3711
質問者

補足

ありがとうございます。東口で調べてみます。

関連するQ&A

  • 千葉県千葉市幕張本郷の中華

    千葉市の幕張本郷駅付近に、小さいけどすっごくおいしい中華料理屋さんがあるとききました。お店の名前や詳しい場所が知りたいのですが、ご存知のかたはいらっしゃいますか?回答、よろしくお願いします。

  • 千葉県、おいしいお酒、料理が食べれるところ。

    はじめまして。 千葉県でおいしいお酒、料理が食べれるところを探しています。 サービスも抜群のところならなおOKです。 千葉から市川よりでしたら、多少遠くても大丈夫です。 また、お勧めのサイト等もあれば大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 千葉県の市川市周辺でブラジル料理

    千葉県の市川市周辺でブラジル料理食べられるお店ないでしょうか?

  • 千葉県の中古車屋さん

    ジャンルはここでいいのかわかりませんが。。。 千葉県の八千代市、船橋市、習志野市、千葉市近辺で軽自動車を扱っている中古車屋さんを探しています。 近いうちに軽自動車を買いたいと思っています。そのお店への行き方(できれば国道296号からどう行くのか)とか実際買われた方がいればお店&店員&購入後の印象などを教えていただければ嬉しいです。あともしHPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 調理技能士(日本料理)を取得したく勉強できるお店はありますか?千葉県千

    調理技能士(日本料理)を取得したく勉強できるお店はありますか?千葉県千葉市で探しています。

  • 千葉県

    千葉県で、遊ぶ所といったら千葉市とどこがいいでしょうか?

  • 千葉県 鴨川市で

    千葉県 鴨川市で、お昼でも一品料理が充実している料理店を探しています。主人も私もガツガツ食べる訳では無いので、ちょっとずつ、つまみを食べたい感じです(^_^;)料理のジャンルは問いませんm(_ _)m回答の程、お願い致しますm(_ _)m

  • 千葉県バスつり

     千葉県柏市近辺で駅近く(柏駅でなくても)で,ルアー釣具の豊富な店があったら教えてください。  また,千葉県柏市近辺でバスがつれるところ教えてください。近ければ近いほどうれしいですが,多少遠くてもOKです。  お願いします。

  • 千葉県内で美味しいコーヒー豆が買える店

    千葉市に住んでます。千葉県内で美味しいコーヒー豆を売ってるお店、できれば自家焙煎してるところでオススメがあれば教えて下さい。 最近、更にコーヒーにハマってしまい、通販で安いのを買うのもいいですが、直接お店で買える、お気に入りのお店ができたらいいなあと考えております。 どーか宜しくお願いします。

  • 千葉県について教えて下さい。

    千葉でマイホームを考えているのですが、地元ではない為千葉の何処が良いかわかりません。 現在気になっているのが、緑区のあすみが丘と八千代市です。 子供がいるので、あすみが丘は緑豊かでのびのび育てれるかなと思い、八千代市も子育てしやすいと聞きました。治安も悪くなく、利便性がいいため住みやすそうかな。と思ってます。 永住はどちらがいいと思いますか? 又、他に良いところがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。