アルミサッシの行き場がない!

いらなくなったアルミサッシ(多分ガラスが入ってる、重たい)はどうしたいいのでしょうか?ガラス屋さんにも、断られました。 ...

himehime さんからの 回答

• 2001/02/08 09:47
  • 回答No.3
himehime

うちの母と、近所の奥様たちは、アルミ缶(ジュースなどが入っている飲料の缶)を、近所にある、アルミ工場に持っていってますが。
一缶いくらじゃなくて、
何グラムで1円とかなので、もうかるってわけでもないみたいですけど。
ごみにするよりは、いいんじゃないかと。
アルミは再生できるみたいですよ。

ただ、ガラスがはいってると、どうなんだろ~。
お礼コメント
hred

お礼率 44% (11/25)

ほんとはリサイクルしたかったんですけど、減量推進科にといあわせたところ、アルミサッシのリサイクルは状況によるとの答えで粗大ゴミ科にまわされました。。。なんだかブルーです。ありがとう。
投稿日時:2001/02/08 16:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。