• ベストアンサー

メールを送っても良いですか?

pink333の回答

• pink333
回答No.3

>嫌なら「付き合えません」と断る事も出来ると思うのですが・・・ 告白はされていないのですよね?告白していないのであれば、 そんなメールは送ってこないはずだと思うのですが・・・ ただの、勘違い女になってしまいますから・・・ あなたが彼女との付き合いに白黒はっきりさせたいのであれば、 告白をして答えを出してもらったら、いいのではないでしょうか? 彼女にメールするのは全然問題無いと思いますよ。