-PR-
解決済み

祝儀袋を売っているサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37617
  • 閲覧数111
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

結婚のお祝いを差し上げるのですが、ご祝儀袋(のし袋)を売っているサイトをご存知の方、教えてください。
手作りとかオリジナルなどなら、なお大歓迎です。手作りの仕方などの紹介されているものでもよいです。
せっかく贈るならちょっと気の利いたご祝儀にしたいと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こういうのはどうですか
お礼コメント
chibitasan

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

本当は、もっともっとたくさんあるのですが、
とりあえず二件。

祝儀袋フェチと云う方のコレクション集です。
見るだけでも勉強にもなり、
楽しい気分になります。
http://www.tk1.speed.co.jp/kanata/Collection/

こっちは、書道家の方の書体がちょっと素敵です。、
わたしも使う予定があるので、
これを数点購入しようかと思っています。
http://www.rakuten.co.jp/yamada-heiando/415934/

折り紙のサイトへ行くと、
祝儀袋の凝った折り方が掲載されているはずです。
どうぞ探してみてください。
お礼コメント
chibitasan

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました。
参考にしてみます。自分でも作ってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 23:05:35