• ベストアンサー
  • 困ってます

四駆の車を買おうと思っていますが、オススメはなんですか

  • 質問No.3761241
  • 閲覧数189
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 31% (1506/4719)

国産車でAWDの車を買おうと悩んでいます。ステーションワゴンタイプかSUVタイプを考えています。予算は300万以内、もしくは諸経費込みでちょっと300万こ超えるくらいと考えています。

車にはうといのですが、いろいろ調べた結果、トヨタのヴァンガード、三菱のアウトランダー、スバルのレガシー・フォレスター、日産のX-Trailあたりだと思っているのですが、他にオススメの車、もしくは上記ではこれがオススメというのはあるでしょうか?

使用目的は冬にスキーに時々行くくらいです。あまり雪の降らない地域に住んでいるので冬場四駆は必需品というわけではないです。ちなみに今ははカローラフィールダーに乗っています。よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (44/485)

この中では X-Trailです
自分はジムニーを愛用してますが
普通にスキーに行くだけだと2Wd良いと思いますよ

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (112/594)

中古になりますがエボワゴンが最強かと。
  • 回答No.3
スバル車に1票。やはり4駆性能では他社より優れていると思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (3207/12948)

私のお勧めはレガシィアウトバック、いい車ですよ。
http://www.subaru.jp/legacy/outback/index.html