• 締切済み
  • 困ってます

新しく買い換える車について。

新しく買い換える車について。 現在買い替えを検討、というか気に入った車種を探しています。 好きな形は圧倒的にセダン型なのですが、荷物の収納などを考えるとSUVやステーションワゴンに近い車種も検討しています。 現在気になっている例を挙げると ・マツダ CX-5 ・スバル レガシィB4 ・スバル XV ・スバル レヴォーグ あたりです。 本当はクラウンやフーガ、海外のセダンがいいんですが、訳あって4WDにしないとなりません。 コスパ的にもXVが妥当かなと思っていますが、他に何かオススメの車種はありますか? 全高が低く、前の張り出しが強い車が好きです

みんなの回答

• 回答No.1

本当はクラウンやフーガ、海外のセダンがいいんですが、訳あって4WDにしないとなりません。 そうですか。 クラウンに4WDがありますけど。 探してます? http://toyota.jp/crown/grade/spec/index.html