• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2000ccまでの車

2000ccまでの車で高出力の車をさがしているのですが、(ワゴン、ハッチバック、ミニバンなど)自分が見つけたのはレガシィ、カローラフィールダーZエアロツアラー、ストリームRSZです。 レガシィの280馬力までとは言いませんがカローラフィールダーのように高出力な2000ccまでの車は他にあるでしょうか?ハイオクかレギュラーかは問いません。 出来れば現行車種、国産車でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • foitec

HONDA STREAM RSZ は 110KW(150ps)ですね。 これが候補ならば HPNDA CIVIC 2.0GL は  114kW(155ps)です。 TOYOTA WISH 2.0Z は 114kW(155ps)です。(1AZFSEストイキ仕様なので) TOYOTA ISIS は 114kW(155PS)です。 TOYOTA ALLION は 116kW(158PS)です。 TOYOTA VOXY 2.0 は 116kW(158PS) です。 TOYOTA AVENSIS は 114kW(155PS)です。 MAZDA PREMACY (DISI)は  111KW(151ps) です。 MITSUBISHI GALANT FORTIS 177kW(240PS)(ターボ)/113kW(154PS)です。

質問者からのお礼

沢山の回答ありがとうございます。 見る限りストリームはそんなに高出力じゃ無いみたいですね。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • panoram

インプレッサSti 300psオーバーです。

質問者からのお礼

確かにやばいくらい速いですね。 回答ありがとうございます。

• 回答No.5

ホンダ シビック タイプR ホンダ S2000 ホンダ アコード ユーロR ターボにたよらず高出力です。 ただし、ワゴン、ハッチバック、ミニバンではありません。 残念。

質問者からのお礼

ワゴン、ハッチバック、ミニバンで回答お願いします。

• 回答No.4
  • kaitaiya

三菱のコルトRALLIARTがあります。 1.5リットル+ターボです。 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/version-r/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 三菱のコルトにこんなグレードがあったなんて知りませんでした。

• 回答No.2
  • k-josui

> レガシィの280馬力までとは言いませんが ではレガシィのシングルカム(2.0i)はいかがですか?140馬力、レギュラー仕様です。 カローラフィールダーとは格が違いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 でもレガシィだとGTの方が…ってなるんです。

• 回答No.1

パッと思い付くのは、同じスバルのインプレッサ、ホンダ シビック タイプRやアコードのユーロR、ランエボ、くらいでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ランエボはちょっと…