• 締切済み

タンクレスの水圧。

バケツで計り、 壁給水で10秒間(約5L~5.5L)くらいあるのですが、 ハンドル式のアングル止水で計るとき回す時間、とめる時間に 多少誤差があるので、少なめに見ても4.5Lはあり、規準はみたいしているようですが、床給水に替えるので0.5Lくらいはプラス して5Lですが、TOTOのHPでは壁給水4.5L以上と書いてありますが、 実際4.5L は多少多めの測っての数値なのでしょうか? TOTOのネオレストのAタイプを検討しています。 ちなみにポンプ内臓やINAでは別に圧を上げるタイプの機器もあるようですが 少し大きくなり金額も上がり、別タイプだと、邪魔なので考えていません。

みんなの回答

• tepitepi
回答No.1

13mmでタンクレスは厳しいを聞きますよ。 水圧が足りなくなることがあるそうな。