• ベストアンサー

家庭用大便用フラッシュ弁はないものでしょうか?

トイレが狭くて不便なので、ロータンクを取り外して、フラッシュ弁にしたいと思います。 TOTOとINAX のサイトで調べたのですが、家庭用の水道では、瞬間流量が得られないので、取り付けできないと書いてあります。 しかし最近取り付けた別のところの大便器は、TOTOのネオレストSD2でしたが家庭用の水道で正常に動作しています。タンクレスですからフラッシュ弁と同じことだと思います。 このような家庭用の水道で、働くフラッシュ弁を単体で販売している製品は無いものでしょうか。 水圧は3キロあり、10秒間で5リットル出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

INAXのサティスという便器に水圧上昇装置が有ります。一度ご覧ください。 唯、私は使った事がないのでメーカーに詳しいことは聞いてください。