• 締切済み

社会人の方の友達へのメール

社会人の方はどのくらいの頻度で友達にメールしていますか? 私は「遊ぼう」の誘いのメール以外はメールもしないし、電話もしません。 私がメールや電話嫌いなのもあるし、相手もメールをするような子ではないので。 なので連絡を何ヶ月か取ってないことになるのですが、それっておかしいですか? 私と同じような方はいませんか?

みんなの回答

noname#53063
noname#53063
回答No.2

同じですけど、なにか問題ありますか? 自分たちのペースで良いですよ。

• gg_serena
回答No.1

20代半ばの女性です。 私もほとんどメールしません。電話は限りなく0です。 最悪なことに、メールが着ても半分ぐらいは返事してません。 自分でも理由がわからないのですが、返事を書かなくては、と 思っているうちに2週間ぐらい経ってしまうのです・・・。 それでも、親友はいて、数ヶ月に1度どちらともなくメールで 連絡をして、一緒にご飯食べに行ったりしますよ。 彼女も平気で1週間後に返事がきたりするので、結局日程調整 だけで1ヶ月経ってしまったりしますが(笑) なので、別におかしくないと思います。 (でも、「私もおかしい」という可能性もありますね☆)