• ベストアンサー

旦那の浮気

gold-motorの回答

回答No.6

私の場合は夫の浮気相手は既に顔見知りの女性だったし、 勤め先も仕事あがりの時間もその人の車も判っていたので 彼女の車の近くで仕事上がりの時間に「まちぶせ」しました(笑)。 夫に連絡する隙を作らせないように、予告なしです。 喫茶店に入って、時間も無かったので5分ほど。 「夫とこの先どうなりたいの?」と優しく諭しましたよ~(笑)。 だって私より一回りも若い奥様ですもん。 「もう別れてくださいね」という事は言わなかったです。 ただ「私は知ってますよ。さぁ、この先どうするんですか?」という事を伝えたかっただけでした。 不倫相手に会うと言う事は、私の場合「妻の威厳を見せ付ける」行為だったように思います。 「嗚呼、こんな奥さんには敵わない」と思わせたいと言う気持ちがあったと思います。 結果、そんなにその効果は無かったですけど(ドテッ)。 水面下で続いていましたからねぇ。

関連するQ&A

  • 旦那に浮気されました。旦那は家族を選んでくれて、相手と別れると言ってく

    旦那に浮気されました。旦那は家族を選んでくれて、相手と別れると言ってくれました。   でも、相手の方へ別れ話をしたら、それから精神的におかしくなってしまい、毎日という程「死にたい」とか、「具合が悪い」とか昼間はもちろん仕事中、夜中にも連絡してきているようです。  彼女には、家族もいないようで旦那は、自分のせいだからと責任を感じて、連絡のある度に心配してかけつけてるようです。 実際に大量に薬を飲んでいたり、首をつろうとしていたり、倒れていたりしている事もあり、もし何かあったら…と、無視する訳にはいかないようです。 私は、今すぐにでも連絡を取るのもやめて欲しいと思ってるし、二度と会ったりして欲しくないのですが、やっぱり何かあったらという思いで、止める事が出来ずにいます。   病院には連れて行き、安定剤などをもらってるようなのですが…これから先、いつまでこのような事が続くのか、不安で仕方ありません。 浮気相手の彼女に、どのように対処していけばいいのでしょうか?何かよい方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 旦那が浮気しました。

    結婚二年目で一歳の子供がいます。 最近旦那の行動が不信だったので気になっていたのですが、昨晩携帯から浮気が発覚しました。 子供と3人で寝ていたら旦那の携帯からLINEのメッセージ受信音が何回も鳴ってうるさかったのでマナーモードにしようと携帯画面を見たら浮気相手からのメッセージが受信されていました。(今日はたのしかったまたラブホ行こうね(ハート)️と…) ショックと怒りがこみあげてきて旦那を起こしリビングで問いただしたところ、知らないとしらばっくれそうになったので、薄々はわかっていて友人なども目撃しており、証拠の写真もある!と嘘の事を言ったらあっさり認めて土下座してきました。 浮気相手は職場のお客さんで何回か食事をし、昨日ラブホに行ったみたいで、相手には妻子がいることも伝えてあるのにそれでもいいと言われたそうです。 旦那には家族がいることを知っているのに旦那をそそのかした浮気相手に怒りがこみあげてきましたが、そんな女にホイホイついて行く旦那にも怒りがこみあげてきて、その場で浮気相手に連絡させ、ばれた事を告げて連絡先を消去させました。 その後何度も頭を下げてきましたが全く許せず朝になってしまい、旦那は会社に出勤していきました。 1人になって考えれば考えるほど涙がでてきて辛いです。 私になにか落ち度があったのか?と聞いても君には落ち度はない俺の浮ついた心のせいだと言ってきます。 何度も何度も泣きながら謝罪されましたが、一回浮気した男性は何度も繰り返すといいますし、もう旦那のことが信用できません。 離婚も頭によぎったのですが、子供の事を考えると踏み出せません。 とりあえず今日実家に帰ろうと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な長文で申し訳ないのですが、ご意見まっております。

  • 旦那の浮気後…

    年末に旦那の浮気が発覚いたしました 色々と話し合いをし 今は旦那の態度も変わり 私自身も変わろうと努力し 冷え切っていた夫婦関係に光が差し込んできた感じです 浮気以前より夫婦中も良くなり 結果的には良い方向へと向いてきている事も事実です ですが 私の中で浮気という事実が本当にショックだった様で 旦那への不信感は拭い切れません 相手と切れた今でも 連絡を取っているのではないかとか 出張という名のデ-トなのではないかとか 相手とは交際中 何を話し 何処へ行ったのかなど 本当に色々な事が 思い起こされなかなか前向きになれません 半年程の お付き合いだったようですが そんなにもあっさりと 別れられるのでしょうか?旦那を信じたい反面 信じられない自分がいます いつか笑って過ごせる日は来るのでしょうか?

  • 旦那の浮気、私が悪いの?

    結婚19年になります。 恋愛結婚でしたが、つき合って1年で結婚したので結婚してから分かった事が沢山ありました。 旦那は几帳面なタイプで、大雑把な私と暮らす事に苦痛を感じ気にしないようにしないと 一緒に居られなかったそうです。 こういう事を私に言う事自体、理解出来ないのですが私は私なりに頑張っていたつもりです。 子どもも出来て生活が変わって来ても旦那は変わりませんでした。 子どもにも厳しく、幼稚園のお友達とママと遊びに行ったなんて話しをしたら 『君は暇で良いね』と言われてしまいます。 そんな事が続けば私も言うのが嫌になるし、旦那が優しく無いのに私だけ優しくする事は 出来ませんでした。  セックスが大好きな旦那はいつも求めてきます。その時は優しいです。 でも、体だけと思ってしまう私は応じたくなくなっていたし、子どもの世話で疲れて いてそんな気分になれませんでした。 気分がのっていない私に不満を抱き、風俗に行くようになりました。 それでも、私とも週1回はしていました。 そのうち浮気もしました。 つき合いたいと迫っていましたが、体の関係になる前に私にバレてしまいました。 浮気の時に、風俗の事も全て知りました。 でも、『浮気も風俗も私にだって非がある』と言って謝りません。 『浮気相手とも、今後も食事くらい行く』からと言われました。 私が精神的におかしくなり、旦那も大人しくなりました。 しかし、半年後浮気相手から連絡があり消したはずのアドレスにまた登録していました。 私は気持ちが冷めました。 その後も何度も言い合いになりますが、旦那が『ごめん、ごめん』なんて言うはずも無く 逆ギレしています。浮気相手とは完全に切れました。 というか、私が切りました。 旦那と買い物に行った子どもが、思い通りにならなくて外で癇癪を起こした時も『帰れ』と言われたと泣いて帰ってきました。 良く話しを聞き、『パパが帰って来たらごめんなさいって言おうね』と話し娘は 旦那が帰って来て直ぐ『ごめんなさい』って言いました。 その娘に対して『ふざけるな。絶対許さない。』と言い放った。 本当に大人げないと、また悲しくなりました。 私には理解出来ない事が多いのですが、何で私が悪いんでしょうか?

  • 旦那の浮気

    40代主婦です。ここ数年、旦那さんとうまくいかずずっともめていましたが、先日、5年くらい浮気をしていたと告げられました。ちょうど私が妊娠した頃から浮気が始まり、最初は相手の女性も結婚していてW不倫。2年くらい前に、相手の女性が離婚して、結婚をせまられるようになり、私と離婚して、その人とやりなおしたいと考えるようになったようです。 私は育児で忙しく、たまに変に思う事もあったのですが、疑うと逆ギレして「俺を信じていたい」と言われる始末。去年10月に突如、別居したいと家を出ていき、よくわからないうちに12月の頭に戻ってきました。 理由は「お前とは合わないが、子供がかわいいから」といいます。 女性のことはその時は全くいわず、否定していたのに、先日急に実はそういう女性がいたと打ち明けてきました。 しかも、「終わった」といいながら「相手と全く連絡していないのか?」ときくとはっきりは断言しません。 今日も連絡なく飲みにいき、帰りは午前様です。 やりなおせる、見込みはないのでしょうか。 悩んでいます。

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 しかし浮気といいましても、お互い認めていますが「最後まで(性交)はいっていない。途中までしたのは認める」と言っています。これは浮気になるのでしょうか?また、この行為だけで慰謝料請求は出来るのでしょうか? この浮気相手は実は私の知り合いで、この子から告白してくれたので「話し合おう」という事で、最初はこの子には怒ったりなど一切しませんでした。 そしてしばらく経って、その浮気相手が私から飛びました。 電話も出ない、メールも返さない…。地元の知り合いなので、実家は知っています。 始めはこちらも許す?ような態度で接していたにもかかわらず、飛んだ事に腹が立って、少額でも構わないので慰謝料を取れるなら取りたいのです。

  • 旦那に浮気されました

    旦那に浮気されていました。 子供は今9ヶ月で、里帰り出産中に浮気されていました。 浮気相手と話したら、 最近女の方が嫌になり別れたみたいで、結婚しているという事は周りが言っていたけど、旦那がしてないって言い切っていたみたいでずっと信じていたそうです。 この場合でも女から慰謝料取れますか? 正直浮気相手も被害者だったのかもと思うと慰謝料請求迷ってます... 2人が別れてる今探偵をやとっても何も証拠がつかめません。 ただ2人は認めていて、浮気相手は私に協力的です。 付き合ってた時に風俗に行ったのを知り、身体の浮気は1度許していますが、今回は心もいってました。 はやり別れた方がいいと思っているのですが、なかなか決められないんです... 自分の実家はもぉ自分の居場所がありません。姉も離婚して子供もおり、 最近引っ越したので部屋もありません。 かと言ってお金も無いので息子と2人暮らしは無理です。 安月給で苦しい生活でしたし 今は旦那の事は信じれないですが 凄く好きでした。 なので別れるか凄く迷ってます。 どうすればいいですか? アドバイス下さい...

  • 旦那の浮気で悩んでいます

    誰にも相談出来ずなやんでいます…。 旦那の浮気の事です。 私達夫婦は結婚3年目、現在、5ヶ月になる赤ちゃんがいます。 旦那の浮気は、最初妊娠8ヶ月の頃に発覚しました。 メールを誰かと頻繁にやり取りしていたり、『タバコを買ってくる』と出て行って数時間帰って来なかったり…。 おかしいと思って聞いても『本屋に寄ってから帰ってきた。メールは友達相手だよ』と誤魔化されていました。 とうとう、旦那の方から相談(?)されて浮気が発覚。話の内容は、『お前(私)も大切だけど、相手の人も好きで別れようと思っても別れられない。彼女も俺が居なくなったら鬱病になるかもって言ってるくらい好きみたい。俺はどうしたらいいだろう』という感じでした。 私は、お腹の子供の為にも別れて欲しいと伝え、あとは悲しくて、悔しいけど信じる事にしました。数日後別れたと聞いたので、疑いながらも安心し、その後出産し、子育てに奮闘していました。 しばらく里帰りをして、旦那のいるアパートに戻ったら、またメールを頻繁にする姿があり、疑いつつも生活していたらついに先日また相談されました。 『実はまだ別れられない。連絡をとらないようにしても、俺から連絡してしまう。彼女に子供が産まれた事は隠していたけどバレたみたいで、騙された感じだと泣いていた。その話の後、連絡がつかなくて心配だから様子を見に行って、無事を確認したら今度こそ最後にしてくる。彼女も子供がいたら関係は続けても苦しいだけと言ってる。好きな気持ちは正直まだあるかもしれないけど、キチンと別れるから』という事でした。 私に、全部話さないでほしいのですが旦那の性格的には言わずにいれなかったみたいです。 彼女との関係は2年程になるようです(泣) 離婚されても仕方ない事をしたから判断は私に任せると言われています。 正直、旦那の事を以前のようには信じる事が難しい状態です。 私が子育てしてる時、彼女と会っていたのかな?電話したり、メールしたりしてたのかな?子供の事は考えてくれなかったのかな?私は、家事と子供の世話だけの存在なのかな?……考えて涙が止まらない時があります。 子供の前では笑っていたいので、頑張って考えないようにしてますが…。 もう一度信じるべきでしょうか? 旦那を許す勇気がいつかもてますか? 彼女と別れたと聞いてからはメールしたりは無くなりました。 子供の事は可愛いようで大切にしてくれますが、あまり育児に協力的ではありません。 浮気を乗り越えて、また元の夫婦に戻れるでしょうか? 私にはどんな努力が必要ですか? 旦那のイメージが悪くなるのが可哀想な気がして誰にも相談出来ません。 長文で申し訳ございませんでした。 皆様のお話を参考にさせて頂きたいです。

  • 旦那の浮気のその後

    結婚して9年。旦那に浮気をされました。 メールを見つけて、泣いて謝ってくれました。メールだけでのやりとりで性行為はしていないと言っています。 私もまだ旦那を愛しているし、子供も2人いるので信じようと思い許しました。 でも、浮気相手が職場の同僚ということもあって、一緒に仕事をし、仕事上の連絡は取っていかなくてはいけません。会社の携帯を支給されているので個人の携帯登録は削除して欲しいと言ったのですが、もし、会社の携帯が連絡取れない時に必要なので、削除はできないと言われました。 「もう、終わったんだ。いい加減信用してくれ」と毎週ケンカが絶えません。 私の頭の中から浮気相手からの 「本気で愛してるから、今一番幸せだから、この想いのままでいたいから、離れることにしたんだ。 ずっとあなたの事、想っています この先、ずっとね ありがとうね、あなたに愛されて、幸せでした。」 旦那は、この浮気相手を本当に愛していたのでしょうか? この文章が頭から離れず、毎日が苦しいです。 体重も減り、動悸、吐き気、めまい・・・。自殺も考えました。 離婚したほうがいいのか、離婚したら浮気相手の思うツボなのか・・・。 信用したいのですが、私が安心する材料がありません。 どうしたらいいですか?

  • 旦那に何度も浮気され悩んでいます。

    はじめまして、不倫についての相談です。 まず、詳細を書きます。(長文になります) 旦那も私も相手の女性も同じ職場で仲の良かった子です。 最初に発覚したのは私が妊娠7カ月の時です。その時はまだ籍を入れておらず色々な事情があり職場の方にも私達が婚約している事は誰も知りませんでした。 付き合い始めた頃から同棲していたのですがある時期から帰りが遅い日が増えました。理由を聞くとその女性に帰りに送ってもらうようになり相談などを最近、聞いているとの事でした。 それがあまりにも続き、連絡しても毎回、繋がらずいよいよおかしいと思い送ってもらっていると言っていた場所まで行くと車の中でキスをしていました。 その場で少し話し合いをしました。相手の子も私達が付き合っていたことも知らなかったので泣きわめいて話にならず その日は終わりました。 浮気がバレてから彼の態度は冷たくなりました。 その後も彼は相手と連絡を取り続け、関係も続けていたようです。 私達は彼の両親も含めて何度も話し合いをしました。 1度は『私と赤ちゃんがやっぱり大切だ』と言い相手にも関係を切るメールもしましたが同じ職場なので会う機会も多く、また関係を続けていました。 それも発覚し、更に彼の態度は冷たくなり仕舞いには『別れてほしい、もぉ赤ちゃんの事も考えてない。相手のことが好きだ』など話し合いもしてくれない日々が続き、毎日罵倒され邪魔者扱いを受けました。 私も疲れ果て、子どもの為に別れて1人で育てていこうと考えていた頃。 相手の女性から『もう終わらせます。今までごめんなさい。』という内容の長文のメールがました。 私に送る前に彼とその事を伝えていたようで、彼はその時『諦めないでほしい』というような内容を送ってきたそうです。 相手の女性は自分の将来の為にも関係を終わらせる決意をしたようで。 連絡を一切取らないこと次、同じ事があった場合訴える事を直接会った時に伝え相手も了承しました。 それでも彼は相変わらずの態度でした。 もう限界を感じ家を出ました。 彼が私の居場所を突き止め、泣きながら謝罪し『もう2度とこんな事はしないから一緒に居てほしい』と言われ、その彼の態度を見て許しました。 その後、改めて両親に挨拶もし籍を入れ職場の人達にも報告をしました。 職場の方の中にも彼が浮気した事を知っている方がたくさん居ます。 ですが、やはり浮気をされた事を許しきれず彼を攻め、信じるのが怖い、不安な気持ちが消えないと毎日のように話し合いをしていました。 それでも、彼は自分がした事だからと話を聞き不安にならないようにと出来る限り傍に居てくれました。 それから、子どもを出産し気持ち的にも以前より不安がなくなってきた頃。 また先日、同じ相手との浮気が発覚しました。どうやら、私の居ない所で連絡を取ったり職場でもこっそりキスをしたりしていたみたいです。 関係が戻ったのは子どもが生まれた2週間後からみたいです。 それから、またバレるまで約3カ月。 私の前では携帯も触らず、休みの日も家族で出かけ、相手が同じ職場に居たら私が不安がるからと転職の為、仕事を探したりと本当に変わってくれたと思っていたので 最初は現実を受け入れられませんでした。 その後、旦那と話し合い。 経緯などをすべて聞きました。 旦那は『別れたくない。3人で一緒に居たい。遊びだったもう本当にこんな事はしない』と謝り続け。 そのまま、会社を辞め。 関わりのある人達と関係を切り。 携帯のアドレスや電話番号やIDなども変え私がパスワードを打たないと携帯を開けない状態にしました。 私が一緒に居てくれるならなんでもすると言い安心出来るならGPSも付けてくれと言われました。 旦那の気持ちとしては 『もう絶対にしない。俺がおかしかった。失いそうになってやっと気付いた、相手とは遊びで同じ職場だからまた浮気をしてしまった。最初から別れるつもりもないし、本当に大切なのは私と子どもだ。 本当に反省してる、もう絶対に悲しませないし、信頼を取り戻せるように努力するから一緒に居てほしい』との事です。 相手の女性は訴えるつもりで相手にもその趣旨のメールを1度しましたが返信はありません。 ここからが質問です。 1、私にまだ気持ちがある場合、旦那を許してまたやり直すべきでしょうか? それとも別れて新しい人生を送った方がいいでしょうか? 2.浮気した人は本当に反省して変わってくれますか? 実際に浮気をして変わった方はいらっしゃいますか? 変わった理由なども宜しければ教えて下さい。 3、相手の女性には旦那から直接、関係を終わらせるような内容は伝えていないのですがこのまま一切関わらずに終わらせた方がいいのでしょうか?それとも、ハッキリ旦那から伝えた方がいいのでしょうか? (相手は訴えるつもりですがそれだけで遊びだったと理解してくれるでしょうか?それとも本当は私の事が好きなはずと思い続けるのでしょうか? 不倫相手の女性側、不倫した事のある旦那さん側からの意見を聞きたいです) 4、旦那との関係を修復したい場合 私はどのような態度をとればいいのですか?もう何も言わず普通に接した方がいいですか?それとも、不安に思うことなどはちゃんと話し合った方がいいですか? 5、浮気相手の女性側だった方に質問です。浮気がバレたとわかった時、訴えられるとわかった時の気持ちはどのような気持ちでしたか? 今の私はちゃんと冷静に考えられていないと思うので宜しければ皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。 読みずらい文章の上、長文失礼いたしました。