• ベストアンサー

旦那の浮気

gold-motorの回答

回答No.6

私の場合は夫の浮気相手は既に顔見知りの女性だったし、 勤め先も仕事あがりの時間もその人の車も判っていたので 彼女の車の近くで仕事上がりの時間に「まちぶせ」しました(笑)。 夫に連絡する隙を作らせないように、予告なしです。 喫茶店に入って、時間も無かったので5分ほど。 「夫とこの先どうなりたいの?」と優しく諭しましたよ~(笑)。 だって私より一回りも若い奥様ですもん。 「もう別れてくださいね」という事は言わなかったです。 ただ「私は知ってますよ。さぁ、この先どうするんですか?」という事を伝えたかっただけでした。 不倫相手に会うと言う事は、私の場合「妻の威厳を見せ付ける」行為だったように思います。 「嗚呼、こんな奥さんには敵わない」と思わせたいと言う気持ちがあったと思います。 結果、そんなにその効果は無かったですけど(ドテッ)。 水面下で続いていましたからねぇ。