• ベストアンサー
  • 困ってます

今、中華街は混んでいますか?

埼玉県在住です。明日2月9日、家族で中華料理を食べに 中華街に行こうと考えています。 テレビでは、ギョーザ問題で、中華街は閑散としていると 聞いたのですが、 春節ですよね? 実際、混み具合はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#86113
noname#86113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

混雑は覚悟してください。時間をずらせばOKです。 http://www.chinatown.or.jp/news/shunsetsu08/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 個人的には餃子がきにならないので、 空いていていいかなと思っていましたが・・