• ベストアンサー

マレーシア ペナンでオススメの中華のお店はどこ?

ペナンで美味しい中華の店を探しています 利用は家族旅行です ペナン在住の方又は旅行で中華を食べた方 オススメのお店を教えてください 7月半ばに旅行に行きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://longstay.exblog.jp/m2006-01-01/ 「風味小食館」 ペナンに来てたくさんの中華料理店に行ったつもりですがいまのところここが一番美味しいと私は思いましたが・ http://www.gnavi.co.jp/world/asia/penang/w135012/ 上のサイトに情報があります。

tamiri0077
質問者

お礼

ありがとうございます!! 旅行の途中で行って見ます     ペナンロングステイの下見なので良いところだとうれしいです