• ベストアンサー

食べ物のシール

アレルギー表示に使えそうな食べ物シールを探しています。 代表的なそばや小麦・卵などが欲しいのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ここでしたら少ない数からオーダーできるみたいですが http://www.o-superlabel2.com/ 数が多くなければ ご自宅でPCプリントするのも簡単だと思いますが ご参考までに

lover_st
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイスのおかげで、かわいくて良いものが できました。