• 締切済み

ソフトノ使用が、出来ない。

Cyber scrub Key chainについて・・・。 ID・パスワードの管理と自動入力のソフトを購入しインストールしましたが、ユーザー登録・ユーザーアカウントを入力すると         『Cyberscrub Keychain は動作停止しました。    問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。    解決策がある場合はウィンドウズから通知されます。』 と表示されます。 Cyberscrub Keychain なるものをインストールしていないのになぜ?なのでしょうか・・・。

みんなの回答

• swkmoyasi
回答No.1

Cyberscrub Keychain もパスワード管理ソフトのようですね。 購入されたソフトはCyberscrub Keychain と違う名前のものですか? 違うのであれば、購入されたソフトが内部的にCyberscrub Keychain を使っているのかもしれません。 http://www.infocentral.jp/daunrodo/cyberscrub-keychain/60658.htm

noname#92850
質問者

お礼

返答が、遅くなり申し訳ございませんでした。 そのとうりで内部に構成されているシステムでした。 Vista対応商品でありますが、不備がありインストールできないようでした。ソフトメーカー側から返品に応じるとの事で一応の解決です。 ありがとうございました。