• 締切済み

花瓶の底に穴を空けたいのですが・・・

一般的な花瓶の底に穴を空けたいんですがそれは可能でしょうか?厚みは2~3センチ程度です。用途は逆さにしてペンダントランプにしようと思っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

電気ドリルと、コンクリート用ホールソーでいけると思います。 http://www.misakazoo.com/zoo_dw_item/miyanaga/miyanaga_top.html

woodman5
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。

• madmax4
回答No.1

陶器用 石、もしくはコンクリート専用ドリルでいけますね

woodman5
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。