• ベストアンサー

HPの周知について

新しく作ったHPをたくさんの人に知ってもらうため何かされてますか? もちろんポータルサイトの検索で上位に来るというのも重要だと思いますが、他に何か手段・方法ありますか?HPの周知の為にです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152318
noname#152318
回答No.3

初心者ですが、最近気づきました。  ページタイトルが検索されるようで、必ずつけましょう。   コツが有りました。 ページにつけようとするタイトル候補をいくつかメモして検索してみましょう。 次に、ヒット数が1ページ以内に納まるタイトル名をつけます。  有料らしき商用タイトル名がいくつも並ぶページ名では、後後掲載になり、 なかなかヒットされません。   一ヶ月前にこれに気がついたら、数年で五百未満でしたが、一月で間もなく五千に近くなりました。 

その他の回答 (2)

• tomy41
回答No.2

あちこちと相互リンクをする。

• yossi-can
回答No.1

今話題のものについて書いたりしたらどうでしょうか。 よく検索されるものを書いたら見る人が増えます。 そういうのではなかったら、 有名な掲示板などで宣伝するとか、(あまりオススメではないですが、、、) あとは、なにかのファンサイトにして、 見る人が多いファンサイトにリンクしてもらうとか、、、? 分かりにくかったらごめんなさい^^;