• 締切済み

私はどうしたらいいのでしょうか

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

まぁ、その友達の言うことがすべて真実とも限りません。 >私の好きな人を気持ち悪い、あんなやつがいいなんて趣味が悪いと言っていたのに、私が居ない時、居ても、何かする時声を掛けてくれず、内緒でその好きな人と、何かあるたびに一緒に行動する友人は一体何を考えていると思いますか? 嫌がらせか、優越感感じたいだけじゃないですか。性格悪すぎでしょ。天然にしてもタチが悪い。 案外一緒にいても良く思ってないことも結構ありますよ。 まぁ、すっきりさせたいなら、怒ってもいいんじゃないですか?ただ、同性が最大の敵ですよ。最後は・・・