• 締切済み

「純愛歌」っていう歌を知しりませんか?

誰か、「純愛歌」っていう歌を知りませんか?「聴くと恋人と別れない」っていわれてるんですが・・・。湘南風の「純恋歌」ではないです。誰か知りませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 あとヒットするのは長渕剛の「巡恋歌」ですよあとは思い当たりませんが。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/237438/Y006235

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

検索で全くヒットしませんが・・ というより、ヒットする情報が全て「純恋歌」を誤って記載しているものと思われます。 信頼性のある情報ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 湘南純愛組で、、。

    春は引っ越しの季節。 本棚あさっていたら湘南純愛組の本を発掘、つい読破しちゃいました。 ところで、「ピンクの象」って何?

  • GTOと湘南純愛組の関係

    マガジンで連載されていた GTOと湘南純愛組でリンクしているところは、 ありますか?? たったいま、 湘南純愛組を読破したのですが、 GTOの方が整理が悪く見つけることができず、 困っていますorz 聞いたところによると、 鬼爆、警官はもちろんですが、 トロ子をプロデュースした ヤクザっぽい人も関係してるとか・・・

  • 純愛でないもの

    19歳大学生です。 よく純愛純愛と俗に言いますが、 純愛でない愛ってどんな愛なんですか。 いわゆる純愛小説を読んでみると、なんてことない いつも自分たちがしているような、普通の恋愛にしか 見えないんですが。 愛に不純なものってあるんでしょうか。

  • GTO、 湘南純愛組、BOYのような漫画

    GTO、 湘南純愛組、BOYが好きなんですがこれに似た漫画はありませんか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • “純愛”ってなんですか?

    韓国ドラマが好きな友人が「冬のソナタなんて見ると純愛がしたくなるよ」と言います。 冬のソナタを見れば分かるのかもしれませんが。。。 純愛ってなんでしょうか?

  • 純愛

    昨日、恋空のドラマがスタートしましたね。(私はまだ見てませんが^^) 恋空はいろんな意味で賛否両論の作品ですね。 恋空は『純愛』をテーマ(?)にしていますが、一体純愛って何なんでしょう? そこで質問です!  Qあなたの考える『純愛』とはどんな恋愛ですか?   また、あなたの理想の恋愛は? 男女、年齢など添えていただけたら嬉しいです。

  • 純愛ってしたことありますか?

    どういう恋が純愛なのでしょうか? お互い浮気せず、相手だけを一途に好きな恋ですか? 私は彼氏から告白され、一人は寂しいし、 他に好きな人もいなかったので付き合いましたがこれは純愛じゃないですよね?

  • 純愛

    純愛に憧れますか??

  • 純愛もの

    こんにちは。邦画でも洋画でもいいのですが、 以下のような映画はありますか? ・純愛もの ・身分違いの恋(女性が身分高くて男性が低い。その反対は×) ・一時の危険な恋系ではなく、心身ともに焦げて、破滅もありうるかと思えるほど、純愛ストーリー ・背景のしっかりと描かれた作品(背景がない純愛ストーリーは駄作ですが…) 以上です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう