• ベストアンサー

バレンタインからはじまる恋

男性の方に質問です。 バレンタインからはじまる恋って、あるでしょうか? 私は高2の女です。 今回、同じクラスの片思いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 彼とは、ほとんど話したことがありません。(同じクラスなので顔と名前を知ってる程度) そんな彼が、バレンタインを機に私を意識してくれたりはするでしょうか? そこから、好きになってくれたりする可能性などはありますか? 告白の言葉を言わなくても、呼び出されて渡されれば本命だということには 気付いてもらえるかどうか心配です(苦笑) もしよろしければ、体験談やご意見などがいただければ幸いです。 バレンタインまであと1週間。すごく緊張してます。 よろしくお願いしますm(--)m長文失礼しました。

noname#185010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grkt1212
回答No.3

気になっている彼がme_merryさんとほとんど話したことがない ならなおさら意識すると思います!(びっくりするとは思いますが) もちろんこれを機に、メアドも交換するんですよね?! (・・・というか、しなくちゃぁもったいないですよ!) あと、渡した後が肝心だと思います。 me_merryさんから「おはよう」って挨拶するとかね! がんばってください!!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うまく意識してもらえたらいいんですけど(笑) 頑張ってメアド聞いてみようと思います!! 挨拶も、今まで1度もしたことがないのでこれを機に・・・。 バレンタインまで後少し!!頑張ります!!

その他の回答 (3)

• korh
回答No.4

高校生男です >バレンタインからはじまる恋って、あるでしょうか? あると思います。 知り合いに、バレンタインに(女性から)告白してつきあい始めて、数年後の同じ日に入籍した人がいます。 すごいですよね。 >呼び出されて渡されれば本命だということ・・・ 気づくと思います。呼び出されて2人きりになったら色々考えてしまうものです。もし気づかなくても、よほど嫌なイメージがついていない限り嫌にはなりません。それにもらったお菓子が他のよりも美味しかったら少なくてもイメージアップです。 他の回答者さんが仰るとおり男は誰しも期待をする1日です。 バレンタインまで1週間切りましたね。 頑張ってください!!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 うわわ!!バレンタインがきっかけで結婚される方もいらっしゃるんですねー(笑) 私はまだ学生ですが、そんな末永い幸せが続くと良いなあ。 やっぱり気付いてもらえるでしょうか? 少しでもイメージアップできるようにお菓子作り頑張ります!!! 彼も、期待してくれていたらいいんですが(笑) 今年のバレンタインは頑張ります!!ありがとうございました。

• hirarno36
回答No.2

こんばんは。 男の子は「そんなの関係ねぇ~」の態度でも、心の中では密かにチョコを待っています。期待して外れたら恥ずかしいので言わないだけです。 彼を呼び出すのであれば、なおさらです。もちろん手作りで本命をアピールしてください。プレゼントなんかあればめちゃくちゃ嬉しいなぁ(って私が貰うわけではありませんが・・・) 同じクラスで顔を知っているのなら意識しますよ。意識しすぎて話づらくなりそうなので、今後のためにメアド付きカードをチョコにつけて渡してしまいましょう。 頑張ってね。

質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございました!!! 頑張って本命アピールします!!!カードも一言添えてみようと思います。 あの、あと私携帯持ってないんです。相手は携帯持ってるんですけど、 PCのアドレスでも、大丈夫でしょうか・・・???煩わしいと思われないか心配で;;

• 123564
回答No.1

バレンタインからはじまる恋はあると思います。 しかし呼び出して渡しただけでは本命だときずいてもらえないかもしれません。 やはり渡すときに本命だということを伝えるべきだと自分は思います。 緊張するだろうと思いますが緊張なしに思いは伝わらないと思うのでがんばってください^^

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! やっぱり言葉でちゃんと自分の思いを伝えるべきですね。 頑張って伝えてみようと思います。ありがとうございましたm(--)m