• ベストアンサー

バレンタイン、どうやって気持ちを伝える?

ほとんど話したことのない同じクラスの男の子にバレンタインにプレゼントを渡そうと思っています。 彼は、あまり女の子とは話したりしません。 呼び出して渡そうと思っているのですが、やっぱり【好き】と言わないと、 この気持ちには気付いてもらえないでしょうか? 普通、男性はこういう状況だと【もしかしてボクのこと】って意識したりしますか? バレンタインにプレゼントをもらった後、相手の子を意識してしまうものでしょうか?(それから恋心にかわっていくことはありえますか?) だらだら質問だらけになってしまいましたが、お答えいただけると幸いです。 ちなみに高校2年の女です(長文失礼しました)

noname#185010
noname#185010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

よほどの変わりものでない限り、2月14日にチョコを渡せば自分に好意を持っていると気づくはずです。相手にも気があれば恋に発展する可能性もあります。