• ベストアンサー

雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

blueseaqの回答

  • blueseaq
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

外見がって言い方じゃなくて、雰囲気となると・・・ 庄司は、私にとっては微妙です・・(--; 人それぞれですね。

noname#52828
質問者

お礼

遅れてすみません。微妙ですか~、ハジケ過ぎも良くないのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熱愛報道

    モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

  • 悪口禁止で庄司智春さん

    庄司智春さんの良さが全くわかりません。 どこが面白いのかやどこが上手いのかとかが全くわかりません。 かっこいいとよくいわれますが、かっこいいともおもいませんし、 筋肉も中途半端です。もしかすると、すべり笑い、なのかな?と思うときも有るのですが... これは悪口ではなく、本当に全くわからないので、良さがわかっている 人に教えて頂きたいと思っています。教えて頂ければ、 そこを意識してみて、良さを理解しようと思う所存です。 回答も悪口に終始するのはやめて頂けるとうれしいです。 出来るだけ、彼のいいところを教えて下さい。

  • (筋トレ)ミゾオチに筋肉をつけたい

    先日テレビで品川庄司の庄司さんの上半身をみたのですが、 ミゾオチに筋肉がついていてポッコリ出ていました。 周囲の腹や肩に比べて筋肉がつくイメージが無い場所なのですが ここに筋肉をつけるにはどのようなトレーニングがよいのでしょうか。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 男友達A「なあ?今度、俺の家に遊びにこないか?よかったら泊まっててくれ(笑)」 男友達B「いいのか?(笑)じゃあ泊まりにいくわ!」 男友達A「〇〇ちゃん達はどう?よかったら遊びにこない?」 女友達A「え?私達もいいの?(笑)」 女友達B「せっかくだからいこっか~?(笑)」 女友達A「うん!いかせてもらおう!(笑)」 男女仲良しの友達なら、ありえますか?前に、こんな感じで泊まりにきたんです(笑)順番にお風呂入ったり、トランプしたり、テレビゲームしたりで、ワイワイ楽しいかったです!どうですか?

  • ライブの雰囲気

    来月、藍坊主のライブに行く予定です。 今までライブなどには行ったことがなく今回が初めてなのですが、ライブ会場の雰囲気に馴染めるか少し不安です(笑) 私のイメージでは、男性が多く、うぇいうぇい!って感じで、ちっちゃい自分はもみくちゃにされる姿を想像してしまうのですが…。 初ライブな上に、付き添いなしの1人で行くので余計に不安になってしまいます…。 やはり初めてのライブは、友達など付き添いがいた方が無難でしょうか(^_^;)?

  • 身長は170しかないのに骨格が欧米です…

    体重は体脂肪と筋肉をかなり絞っても57キロ以上は落ちなくて、骨太で肩幅が48センチあります。 でも顔は小さいです。 体の感じは品庄の庄司っぽい感じです(あんな筋肉ないけど) 父も兄もこんな感じです。 なぜですか?

  • Mー1グランプリ

    ブラックマヨネーズが優勝しましたね。残念ながら私には彼らのおもしろさがわからなくて「私は笑いに遅れてるのかも」と心配になってしまいましたw ところで、あなたひとりで決勝進出者を選べるとしたら、どの3組にしますか? 私は 1品川庄司 2麒麟 3チュートリアル です!

  • プロポーズはやっぱり雰囲気は大切ですよね?

    プロポーズはやっぱり雰囲気は大切ですよね? 付き合って半年の彼女がいます。もともと友達として8年ぐらいは遊んだりしていてやっと今年付き合うことができました。 友達も長かったので、そろそろいいかな~とは思っているのですが彼女の方はまだそんな雰囲気ではないんです。 このまま行くとずるずる行ってしまいそうな感じがして思い切って!!と思っています。 一日デートをして最後にちょっといいご飯を食べてプロポーズという流れがいいでしょうか? テレビでのベタな感じしか思い浮かびません。  これが良かったよ~などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ●筋トレを始めたいのですが・・・●

    20歳、男です。 最近、品川庄司の庄司の肉体をテレビで見たのですが すごくカッコよく「自分もあんなふうになりたい!」と思うようになりました。 そこで質問なのですが、どのようなメニューでやっていけばいいでしょうか? 見た目は太っていないのですが、体脂肪が25%くらいでお腹も少し出ています。 なので、ジムなどへ行くのはもう少し筋肉を付けやすい体になってからにしようと思っています。 ですので家でできるメニューとして マラソン・腕立て・腹筋・背筋・スクワット をやっていこうと思うのですがこのメニューどうでしょうか? 特に、マラソンはどのくらいやればいいでしょう? アドバイスよろしくお願いします。

  • 雰囲気

    女性の方にお聞きしたいんですが、 この前友達と話していたときにちょこっと聞いたんですが、「女性の人は雰囲気に弱い。お前の事を友達としか思われてなくても雰囲気がよければ何とかなるかもよ!」と言っていましたが本当なんでしょうか?  極端に言えば告白の時とか。 雰囲気だけで何とかなるとはあまり思ってませんが、大切なものだとはおもってます。 また普通の男の人と思っていても、「ちょっといいかも」といったように思うときってあると思うんですが、どのような時なんでしょうか? ちょっとしたことでもいいので、回答まってます。