blueseaqのプロフィール

@blueseaq blueseaq
ありがとう数6
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/10
  • 誰が一番・・・

    誰が一番好きなのでしょうか。 1.最近アドレスを聞いたばかりの‘憧れ’である人。 2.夢に出てきた、‘昔好きだった’友達。 3.酔ったときに電話とかしてしまうし、今でもたまに会う‘元カノ’ 自分ではもう判断ができません。 脈ありだとか、そんなんわかりません。知りません。 誰か助けてください

  • 雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

    1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。 確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。 微妙、イマイチって事ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#52828
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • プライドの高さと恋愛

    プライドの高い人って恋愛に向いていないと思います。実際僕自身プライドが高いので恋愛に向いてないと思います。付き合った後相手に好きな人ができて振られるのがしゃくに障るからです。人を好きになったらプライドなんて捨てざるを得ないのでしょうか?それとも好きになること自体やめとくほうが良いのでしょうか?

  • 南米系の女性

    私(21歳)は南米系の女性が好みです。 中南米に滞在たこともあり、 付き合ったことはないですが仲良くしてました。 現在は四月から就学のため東京に行きますが南米系の女性と 出会える場所はありますか? 私は英語と少し下手なスペイン語が話せますが ポルトガル語は話せません。 どこか出会える場所又は方法がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#56749
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 外国人のboy friend

    はじめまして。 今私は、オーストラリア人の男友達がいます。 彼とは、すでに体の関係があります。 でも、一緒にご飯を作ったり、食事に行ったり純粋なデートも普通にしてます。週末になると必ず遊びの誘いがあって、私が忙しい時はしつこく誘うこともありません。日本人だったら、付き合っているような関係です。 でも・・彼から、彼女になってほしいという言葉は全くありません・・。ちょっと前までは、こんな関係をとてもきにしていたんですが、良く考えたら外国の映画などで、「僕と付き合ってください」などという場面はみたことないなあ・・なんて思い、果てには形にこだわってる私がおかしのかなあなんて思ってる今日この頃です。。。 でも、もし彼は私をただ単にsex friend としてしか見てないなら、そういう関係は嫌なんです・・・・。今私には夢があり、勉強の時間を削って彼と会っている状況です。 もし外国人と付き合った経験のある方、もしくは外国人の方、この状況をどう思うかアドバイスいただけたら嬉しいです(><)!!!

    • ベストアンサー
    • noname#48515
    • 恋愛相談
    • 回答数10