• 締切済み

ソファー選びを手伝って下さい。

シングルソファーが欲しいのですが、、、どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。手頃な物から高級な物まで、、、。

みんなの回答

  • syuga
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.1

こんにちは。 シングルソファーとのことですが、どういったものがお好きでしょう? こんな色が好き!置きたい部屋はこんな感じ!などあればもう少しアドバイスもみなさんしやすいと思うのですが… 取り合えずぱっと思いついたソファが素敵なお店ページ載せておきますね^^; http://www.unico-fan.co.jp/products/01000101.htm http://www.inobun.com/genre/furniture/sofa_chair/living_sofa/index.html http://www.actus-interior.com/product/list.php?id=1&cmd=c http://www.so-net.ne.jp/Shop/francfranc/cgi-bin/search.cgi?category=fursof

rub-dub
質問者

お礼

 actusは高級すぎて手が出せそうにありません すべて観させてもらいました 気に入った物も何点かありました でも結局のところ現物を見て座ってみないと決められないなーっと思いました 東海地方でいろいろ探して観ます ありがとうございます 他にもいろいろな情報がありましたら よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソファー選び(レトロソファー)

    いつもお世話になっております。 部屋にソファーが欲しくなり、ネットでいろいろ物色していたところ、 添付画像のタイプのソファーが気に入りました。 多くのメーカーが同タイプのソファーを出しているようで、細部のデザイン や値段が異なる物が多くあり選びかねています。 値段にもよりますが、出来れば質の良いものを購入したいです。 1・このタイプのソファーはオリジナル(最初のデザイナーやメーカー)がはっきりしているのものなのでしょうか? 2・このタイプのソファーで有名なブランドやメーカーがあるのでしょうか? 3・メーカーやブランドにこだわらず、このメーカーのは質が良いというのがあれば教えて下さい。 皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • ふかふかソファ

    フレンズを観ていて、「いいなあ、あのふかふかソファ」と思ってしまったんです。 ドでかいのは分かってるんですが、なんか欲しくって。 シングルソファで体がふわっと沈み込むのがいいなあと。 で、色々探していたんですけど、なかなか見つかりません。 どこか良いお店をご存知でしたら教えてください~。 宜しくお願いします!

  • 場所を取らないソファを探しています

    今度転居するのですが、3m四方程度のリビングに4人家族がくつろげるソファを置きたいのです。トリプル+シングルでいこうと思うのですが、トリプルはたいがい奥行きが80cm、幅が170cmもあって邪魔なんです。木やスチールをうまく使ったシンプルで機能的なソファを探しています。良い物をご存じの方、教えてください。

  • ソファー選びのポイントは?

    3人がけのソファーを探しています。お店や通販で見てみると、値段も1万円を切るものから何十万もするものまでいろいろ・・・。どこが違うのかよくわかりません。あんまり高価な物は買えませんが、安かろう悪かろうでは、ダメなので悩んでいます。何か「ここだけは押さえたい!!」というポイントがあれば教えていただきたいのですが・・・。

  • ソファーマットレスについて

    僕はソファーマットレスを買おうと思っています はじめはブリジストンのにしようと思っていたんですが 自分で見て一番おしゃれだったものはクチコミだとすぐカバーがよれるとか書いてあり品質はよくないようで・・・ クチコミで評価がいい物はとてもダサかったり・・・ あまりいいものがなかったのでアマゾンで調べてみたところ「防ダニ・抗菌防臭ソファマットレス【Clene】クリネ (シングルサイズ) ブラック」 というのを見つけました デザインはよかったです しかし品質が心配でクチコミを調べたのですが、見つからず・・・ 実際に使っている・使ったことがあると言う方に品質をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • ソファー選びで迷ってます何を重視したらいいですか?

    ソファー選びで迷ってます何を重視したらいいですか?リビングに初めて購入するソファーを選ぶのに何を重視したらよいでしょうか?自分なりには横になってくつろげる物が、絶対条件です。ネットで見ると1万5千円でありますが、小さいような気がしてます。かといって高価なものもちょっと!て感じです。が、長く使用するので!とも思ってますが。。。身長178センチです。リビングの広さ長方形で20畳です。よろしくお願いします。

  • ソファを探しています。

    ソファを探しています。 小さい子供がいる為また引越しを伴う転勤がある為 あまり高級なソファは買う気がしません。 ネットや店舗で色々見ましたが ニトリのhttp://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1212024 スクロールのhttp://www.seikatsuzacca.com/product/PD41266/ あたりを考えてます。 肘掛がリクライニングするタイプが良いのですが これくらいの価格帯のソファはへたりが早いのでしょうか? 使用した方のご意見、またはご存知の方のご意見をお願いいたします。

  • ベッドをソファーに

    ベッドをソファーのようにすることは可能でしょうか? シングルサイズのベッドなのですが横側にテレビがあり座ってテレビを見たりゲームをしようと考えています。予算はあまりないので新しくソファーベッドは買いたくありません。 問題はベッドだと背もたれがないことなのかなと考えています。何か案がある方お願いいたします。

  • ソファに関して

    引っ越しをする為、ソファを新しくしようと考えています。 夫婦二人で足を伸ばしてすわれるロータイプのソファを探していますがなかなかいい物に 出会えません。 あっても足の半分までの商品や、一つでけ足が伸ばせるタイプの商品しか見つかりません。 オットマンとかはあまり好きではなくロータイプでくつろげる物を探しています。 いい商品を知っている方お見えになられましたらご紹介いただけますでしょうか?

  • ソファベットは柔らかすぎる?

    中3の息子が今までシングルベットに寝ていたのですが、布団がずり落ちるなどという理由で今は、フローリングに布団をしいて寝ています。ソファーベット(畳むとソファになるタイプ)なら夏場など、邪魔苦しくないし、高さもあまりないので検討しています。 寝心地はどうでしょうか?また、耐久性(すぐにペタンコになってしまわないか・・・)は? お使いになっている方、また、経験がある方、教えてください。

専門家に質問してみよう