• ベストアンサー

ソファーマットレスについて

僕はソファーマットレスを買おうと思っています はじめはブリジストンのにしようと思っていたんですが 自分で見て一番おしゃれだったものはクチコミだとすぐカバーがよれるとか書いてあり品質はよくないようで・・・ クチコミで評価がいい物はとてもダサかったり・・・ あまりいいものがなかったのでアマゾンで調べてみたところ「防ダニ・抗菌防臭ソファマットレス【Clene】クリネ (シングルサイズ) ブラック」 というのを見つけました デザインはよかったです しかし品質が心配でクチコミを調べたのですが、見つからず・・・ 実際に使っている・使ったことがあると言う方に品質をお聞きしたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1
JETSWEEP
質問者

お礼

ありがとうございます ためになりました