お勧めのソファー&マットレスメーカーは?

このQ&Aのポイント
  • 一軒家を購入したので、家具の購入を検討しています。ローテーブルやテレビ台はデザイン優先で考えていますが、ソファーやベッドはデザインより座り心地や寝心地を優先で考えています。ソファーもベッドも若干固めが好きで、長く使いたいと考えているのですぐスカスカになるものは避けたいです。
  • 部屋はシンプルモダン系で考えており、ボーコンセプトやクラスチーナのソファーを見に行きましたが、値段相応のものなのか良くわかりません。
  • 同じ価格なら、やはり日本メーカー物の方が良い、または日本人に合っているのでしょうか? 上記ブランドと同価格帯でお勧めのブランド、メーカーがあれば、教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんお勧めソファー&マットレスのメーカーを教えて下さい。

皆さんお勧めソファー&マットレスのメーカーを教えて下さい。 一軒家を購入したので、家具の購入を検討しています。 ローテーブルやテレビ台はデザイン優先で考えていますが、ソファーやベッドは デザインより座り心地や寝心地を優先で考えています。ベッドは特にですね。 ソファーもベッドも若干固めが好きで、長く使いたいと考えているので すぐスカスカになるものは避けたいです。 部屋はシンプルモダン系で考えており、ボーコンセプトやクラスチーナのソファーを 見に行きましたが、値段相応のものなのか良くわかりません。 同じ価格なら、やはり日本メーカー物の方が良い、或いは日本人に合っているのでしょうか? 上記ブランドと同価格帯でお勧めのブランド、メーカーがあれば、教えて下さい。 因みに、ソファーは2.5~3P+オットマン、ベッドはシングル*2台で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

http://www.cassina.com/ENG/CATALOGUE/ARMCHAIRS_AND_SOFAS/ カッシーナのソファ シィーリーのベッド