• 締切済み

34歳 子供2人 未経験への転職

お世話になります。 タイトルにもありますが、34歳(女性)子供が2人います。金融関係の仕事にとても興味がありこの年齢で転職(未経験)を考えています。 転職に向けて証券外務員2種の資格とできれば、TOEICの点数を600点にしてから転職活動をしようと思いますがこれだけでは、私の条件での金融関係への転職は難しいでしょうか?もし、転職できても、中で知識の差で苦しむでしょうか? どなたかこのような経験をお持ちの方、もしくは、人事担当の方ご教示ください。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

やる気があればどんな困難でも道を切り開くことができます。チャレンジ精神のある人は大歓迎です。