• ベストアンサー

おじゃる丸にフルーツバスケットが出た話のタイトル

いつだかわからないのですが、監督が同じ方ということで、おじゃる丸にフルーツバスケットの絵が出たことがあるようなのですが、ご存知の方、その話のタイトルとできれば話数も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.1

2001/05/14放送、301話「うすいさん うれっこになる」ですね。

amarria
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ずっと知りたかったのです。放送日まで教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • フルーツバスケットで・・・

    フルーツバスケットのあらすじを知りたいのですが、コミックスのフルーツバスケットのあらすじではなく、『花とゆめ』に掲載されている方のフルーツバスケットのあらすじを知りたいです。『花とゆめ』に掲載されているフルーツバスケットのあらすじが見れるサイトを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • フルーツバスケットで・・・

    『花とゆめ』に掲載されている方のフルーツバスケットの最新のあらすじを知りたいのですが、いつも見ていたサイトが削除あるいは移転してしまったため、見ることができなくなってしまいました。『花とゆめ』に掲載されているフルーツバスケットの最新のあらすじを見ることができるサイトを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • フルーツバスケット

    アニメのフルーツバスケットが「12月27日で打ち切りになる」という噂を聞いたんですが本当なんですか?十二支もまだ全員出てきてないし(原作もまだですが・・・)話がすごい中途半端に終わってしまうんじゃないでしょうか?誰か知っている人がいたら教えてください。

  • 「フルーツバスケット」ってどんな漫画ですか?

    こんにちは。 何かおもしろい漫画を探しています。 このサイトでよく「フルーツバスケット」という 漫画が薦められていますが、どのような漫画ですか? ジャンルや対象年齢、絵柄の感じ(誰の絵に似てるとか) だいたいのあらすじなど、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『おじゃる丸』に「高屋奈月」さんの絵が??

    途中から見始めたので内容はよく判らないのですが、 作中の最後の方で、おじゃる丸扮する(正確には違うみたいですが) 貧乏漫画家(?)が描いている原稿の絵(着物を着た男女)が、 「花とゆめ」で現在『フルーツバスケット』という漫画を描かれている 高屋奈月さんの絵にとても似てたんですよ!! これって何かいわれのあるものなんでしょうか?? (高屋さんがこのアニメのファンということで描いてもらった…とか) 一瞬しか映らなかったので、ひょっとしたら私の見間違いかもしれませんが、 「知ってるよー」という方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • フルーツバスケット

    フルーツバスケットの8巻あたりで發春が生徒会長に髪が地毛であることを証明するのですがどうやったのでしょうか? わかるかたいませんか?

  • ふわふわフルーツバスケット

    エド・インター社の「ふわふわフルーツバスケット」という布のおもちゃをさがしています。 一度遊ばせてもらったのですが、体に障害がある子供の手の訓練にもぴったりです。 どうも廃番になっているようで、どこも売り切れか、現在お取り扱いありません、と書かれています。 メーカーにも問い合わせ中ですが・・どこかで見かけた方いらっしゃいませんか? もしくは、似たおもちゃをご存じの方、商品名かメーカーをおしえてください。

  • フルーツバスケットのアイコンがあるサイト

    フルーツバスケットのアイコンがあるサイト知ってますか? 12支のアイコンです。動物の絵。 12支プラス夾くん(猫)のアイコン又は、イラストお願いします。 みんなが同じ大きさで・・・。

  • フルーツバスケットのアキトの声。

    どなたかフルーツバスケットのアキト役の声優さんについてご存知ありませんでしょうか。 「若葉繁」さんという方で、いわゆる声優というお仕事はなさってないみたいなのですが。 色々と調べてみましたが、はっきりとした答えが出ません。

  • 「フルーツバスケット」にて

    今日和 フルーツバスケットの撥春と紅葉が透たちの高校(海原高校でしたっけ・・・)に 入学してきたところのお話で、竹井会長(字あってないかもです)さんに 髪の色を咎められた(?)撥春が会長さんをトイレの中までひっぱっていって そのあと会長さんは納得されたそうですが、お手洗いの中でどうやって 地毛であることを証明してみせたのですか?(by透 知ってるかた是非教えてください。

専門家に質問してみよう