• ベストアンサー

おじゃる丸にフルーツバスケットが出た話のタイトル

いつだかわからないのですが、監督が同じ方ということで、おじゃる丸にフルーツバスケットの絵が出たことがあるようなのですが、ご存知の方、その話のタイトルとできれば話数も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

2001/05/14放送、301話「うすいさん うれっこになる」ですね。

amarria
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ずっと知りたかったのです。放送日まで教えてくださりありがとうございました。