• ベストアンサー

事件・事故などの速報をすぐに教えてくれる証券会社のツールは?

証券会社に口座を開くと ツールで ロイターとかの情報が見れますが リアルタイムで 事件・事故などを教えてくれるのは どのこ証券会社のツールですか? 楽天証券ですか?マネックス証券ですか? 可能なら そのニュースが入ってきたら アラームか、何か音で知らせてくれれば 見逃さずに済むのですが、 ご存じの方教えていただければ助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

そんなツールは無いです ロイター以外の配信も見てないと駄目です 新聞社のネットに先に乗ることも多い