• ベストアンサー

保温アルミシートについて

スペース暖シートを購入しようとおもいドンキーにいってみたのですが、売ってませんでした><) この手の保温アルミシートは東京都内であればどこで購入できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

100円ショップやホームセンター、キャンプ用品店、釣具屋、東急ハンズ、登山用品店 何に使うんですか?

質問者

補足

100円ショップとお答えくださいましたが、、みかけたことがないんですよねー、、ダイソーとかですかね? お恥ずかしい話、毛布と布団の間にいれて寝てみたいのです。 収納スペースがないのでこんな商品があれば便利だなーとおもっていました。 でも手にとって見てみたいし、、、と思って掲載させていただきました。

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.1

100円ショップの防災グッツのある辺にありますが・・・ 2年ほど前にHatenaでも質問と回答がありますね。 スペース暖シートという体を温めるシートがあるそうです。 http://q.hatena.ne.jp/1131853999 この手の商品はキャンプ用品で40年近く前から販売していますね。 アポロ計画全盛の時代。 未だにNASAの威力があるのには驚愕しますね。