• ベストアンサー

ファッションブランドのチョコレート

はじめまして。 バレンタインを前に、ブルガリやアルマーニからチョコレートが発売されたと聞きました。 ファッションブランドが出したチョコレートは他にもあるのでしょうか? また、関東在住ですが、都内まで買いに行けないのですが、地方デパートや通販などで購入する方法はあるでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、大雪の中グッチにチョコを買いに行きました。すでに小さい4ケ入り2000円のやつは売り切れてました(涙)  去年はバレンタイン前の日曜に行ったら、オープン1時間前から100人以上の大行列でした、、、。  そこでしか売ってないので、プレミア感もあるようですが、個人が並んで購入し、上乗せして売ることはあるようですよ。    アルマーニドルチ:丸の内http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070206A/index.htm    ブルガリ:銀座と表参道http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20080130A/index.htm  グッチは世界中で銀座のグッチビルでしか売っていないという事らしいですが、、、、。  http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=legaro&blog_code=86  古いURLですが、並んで購入し、売っているところもあるのだと、、。笑