• ベストアンサー

ブランド物が安く手に入る都市

アルマーニとかポールスミスとかのブランド物を国内で購入しようとすると馬鹿みたいな値段なので・・・海外で買いたいと思うのですが、どこが安いのでしょうか?やはりフランス等のファッションの地がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.5

その場合ですとイタリアやイギリスなどの ヨーロッパで買ったら安いと思います。 前はヴィトンはフランスよりもイタリアで 買ったほうが安かったのですが、(為替の関係) 今はユーロで統一されているからあんまり メリットはないと思います。 特に1月はセールの時期ですからその時期に 現地でいったらいいと思います。 3年までですがフェラ・ガモとグッチは 半値以下で買えました。その上VITの請求で TAXも返ってくるからお得だと思います。 ユーロ高でないことを祈ります。 アウトレットならもちろん直営店よりも さらに安いです。たとえばプラダの財布が 1万円以下ぐらいだったかな。

その他の回答 (5)

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.6

こんにちは。 世界一安い都市は「ドバイ」だそうです。 が、行く手間のこと考えると、難しいですよね。 ということで、他の都市をあたってみると、 私が聞いたところでは、(順不同) 1.イタリア 2.ハワイ 3.香港 あたりが種類も多く、安いようです。 私はこの中では香港にしか行ったことないんですが、バーゲン時には定番ものは除外ですが、プラダが半額になってました。フェラガモも3割、4割引くらいでした。 ティファニーなどのアメリカのブランドは香港よりも ハワイ、グアム、アメリカ本国のほうが安かったそうです。 イタリアは姉が行きましたが、やはり安かったそうですよ。

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.4

>韓国はアルマーニとかポールスミスとか本物のものが売っているのでしょうか?  「百聞は一見にしかず」です。↓

参考URL:
http://dfs.lotte.com:8000/japanese/dfs/intro/intro_hotel_brand.jsp
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 やはりそのブランドの本国が安いと思います。 次いでフリーポートの国や都市でしょうか。 あと洋服の一部に限られますが、モーリシャスではヨーロッパ向けのブランド製品の工場がたくさんあり、工場の近くにはアウトレットのようなショップがあります。そこではアルマーニやラルフローレンなどのシャツが激安でした。ただしメンズが多かったです。 でも買い物するためだけにそこまでの交通費をかけるなら、日本で買ってしまった方がいいような気がします。

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.2

 旅費や為替レートのことを考えると、何と言っても韓国の免税店です。バーゲンが結構あるので、驚くほどの値段で手に入りますよ。

jppe8887
質問者

補足

やはり韓国は近いし安いしよさそうですよね。ちなみに補足なんですが、韓国はアルマーニとかポールスミスとか本物のものが売っているのでしょうか?

  • sakana22
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

私の今までの経験では、そのブランドを生産している国で購入するのが一番いいと思います。 プラダが大人気だったとき、イタリアに行ったときは、プラダの財布をほぼ半額で購入できました。

関連するQ&A

  • 関西で古着のブランド物のスーツ(男性用)を扱っている店を探しています。

    就職することになり関西でUSDのブランド物(アルマーニ・ポールスミス等)を扱っている店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • ポールスミスってどんなブランド?

     よく、ファッション雑誌でポールスミスという ブランドの人気があるのですが、どこが いいんですか?自分には無知な中学生が 一つ覚えのように口にするブランドとしか 思えないのですが、どうなんでしょうか?  自分はファッションは世間に対するアピールだと 思っていまして、着る服に関してはその ブランドの購買層をかなり意識します。その点で、 ポールスミスというブランドはいけてるのでしょうか? 派手な色使いが下品極まりないのですが・・・。

  • メンズブランドについて

    今度20代半ばの旦那の誕生日にショルダーバッグをプレゼントしようと思うのですが、 ラコステ、ドクターマーチンなど、ここらのブランドは少し若いでしょうか、、?  ブランドに疎いので15000〜25000のお値段でレザーのカバンが購入できるブランドを教えていただきたいです。 ちなみに旦那はポールスミスの系統が好きなのでその系統のブランドですと大変嬉しく存じます。 (ポールスミスでは気になっていたバッグが売り切れていて断念しました。)

  • カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

    20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • 20代男性のネクタイのブランド

    20代男性、新社会人の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分で考えたところ以下の三点のブランドしかでてきませんでした。 ・ジョルジオ・アルマーニ ・ドルチェ&ガッバーナ ・ポールスミス この中で、「そのブランドはちょっとおかしいだろ・・・」て言うのがあったら指摘してください。 また、このブランドのネクタイがおススメ!というのも教えてください。 ちなみに予算は2万円までです。

  • おしゃれなネクタイのブランドを教えてください

    よろしくお願いします。 着けていると”おっ!”と思われるような、 おしゃれなネクタイのブランドを教えてください。 以前日本でも販売していたtie rackのネクタイや メーカーズシャツ鎌倉のネクタイ、 ポールスミスのネクタイなどが好きですが、 国内、海外問わず何か面白い柄のネクタイを 知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください><男性の時計について

    20歳の大学生です。 今度時計を購入予定です。 自分の身の丈に合ったものを購入したいと思ってます。 そこで質問なんですが、僕は結構ブランドを重視していてD&Gやアルマーニ、paul smithなどの海外ブランドの時計かseikoなどの日本のブランドにするか悩んでます。(予算は3~4万といったところです) 女性の方から見て海外のブランドと日本のブランド、それぞれ男の人がつけてたらどんな印象を受けますか?