• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メンズ財布のブランド力について教えてください。

  • 質問No.7241013
  • 閲覧数1792
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/64)

※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。

以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。
カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (827/2847)

他カテゴリのカテゴリマスター
それぞれのブランドのイメージとしては,
カルティエ・・・・・宝石屋
バーバリー・・・・コート屋
コーチ・・・・・・・・革屋
ポールスミス・・・服屋
ドルガバ・・・・・・服屋
ダンヒル・・・馬具→煙草
プラダ・・・・・革屋(女子)
アルマーニ・・・・・服屋
フェンディ・・・・・・革屋
フェラガモ・・・・・・靴屋
ヴェルサーチ・・・服屋
ディオール・・・・・服屋

コーチ,フェンディ,フェラガモ,ダンヒル,その他 の順ですかね。
バイク好きなので個人的にはクロムハーツ(ウォレットチェーンを付けて),使い易さではコーチ,渋さでダンヒル,それ以外は何となくオシャレ重視感があって好きではありません。
年齢や生き方によって違うと思いますが,男性は「ブランド力」なんて気にしない方が多いですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (101/342)

財布の革の素材によっても異なると思いますが・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (827/2847)

他カテゴリのカテゴリマスター
上記ブランドに加えて「クロムハーツ」は外せません。
補足コメント
tukkyun

お礼率 0% (0/64)

では、クロムハーツを加えてブランド力のある順に並べていただけませんか?
投稿日時:2012/01/12 23:10