• 締切済み

サンエーイン○ーナショナルの販売員のお給料★

上記の企業に販売員として働こうか迷っているのですが 基本給がどのぐらいかわかりません。 企業の方に聞いても詳しくは教えてもらえませんでした...。 アルバイトを2ヶ月して正社員に雇用切り替えとの事でしたが やはり基本給も考慮して転職したいです。 アパレル業界の中でもこちらの企業はお給料が少ないという噂を 聞いた事がありますのでどのぐらいか知りたいです。 ●ご存知の方、差し支えなければ教えて下さいませんか。  お願いいたします!!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ありません。 差し支えあるので、ここではちょっと・・ ぜひ面接を受けてお尋ねになってください。