• ベストアンサー

よきアドバイスを・・・至急で・・・

keroyon-83の回答

回答No.2

あくまでも参考意見ですが、 メール<電話<遊ぶ の順で親密度が増すと思うので、 今電話を快く受け止めてもらえているのであれば、 電話で時々おしゃべりする関係が慣れた頃に、 さりげなく誘ってみたらどうでしょう? 今のところはまだ、積極的に遊びに行く気持ちが育ってないようなので、 予定があったりスルーなんだと思いますが、 電話して心地よい関係が築ければ、 相手の方もお出かけを快諾してくれるのではないでしょうか? 無理やり誘いに乗ってもらうより、 「行きたいな~」と思ってもらって行ったほうが きっとお互い楽しいと思うので、 焦らずに頑張ってくださいね。