• 締切済み

キティちゃん犬ってなに?

高校生の頃(約10年前)通学途中、満員の電車内で隣に座っていた男性が急に「あっ、キティちゃん犬(いぬ)や!!」と叫び出したのです。 その時私は目をつむって下を向いおり、その声に反応したと思われるのが嫌で振り返るわけにもいかず、この目で確認する事が出来ませんでした。 おそらく電車がホームにさしかかった時に、ホームの方に言ったのだと思います。 私の頭の中は「え!?キティちゃん犬!?キティちゃん犬!?何やねんキティちゃん犬って!?キティちゃんは猫やろ!?」 パニックでした。 心あたりのある方是非ご一報下さい。

みんなの回答

• subtanaka
回答No.1

ご当地キティで土佐犬キティは、ありますが?

um-100
質問者

お礼

回答ありがとうござます ご当地キティですか。大きさはどのくらいの物まであるんでしょうか。 かなりの物を見ていないと、あの時のテンションの上がり方は割に合わないんです、着ぐるみきた人がいたとか・・・・。