• ベストアンサー

渋谷で薬局探してます!

東京都渋谷区、駅の近く(普通に歩ける範囲)で朝5時でも空いてる薬局、マツキヨ系ドラッグストア、その類の店、「このお店にこんな薬あったよ!」などの情報を探しています。 アバウトではありますが、どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします! ※緊急のため、この内容を他のカテゴリにも同様の内容で使わせてもらいます…。 不快に思われた方には申し訳ありません…。 どうしても必要な薬なんですけど家にはまっすぐ帰れる状況じゃなかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

東急本店の方にドンキがあります。 朝5時まであいてる薬局は他に思い当たりません。 確かドンキは朝5時に閉まりますのでご注意を。

kulara_is
質問者

補足

早々にありがとうございます! 仕事が朝の5時までなのでちょっと行けそうに無いですね… まだご存知の方がいらしたらよろしくお願いします!