• ベストアンサー

はじめまして。緊急の相談です。

はじめまして。緊急の相談です。 私はドライアイで目薬がないと非常に辛いのですが、うっかり家に忘れてきてしまいました。 9時半から秋葉原で会社説明会があるのですが、その時間までに秋葉原駅周辺で目薬を購入できる場所はあるでしょうか? 携帯からも?9時から薬局?などいくつかワード検索してみましたが、深夜営業の店しかヒットせず…。 どなかご存知の方、またはパソコンから検索できる方。 秋葉原駅周辺(電車で10分圏内)で、朝8時9時~営業している薬局・ドラッグストアを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oma-ru
回答No.2

コクミン 秋葉原東口店 東京都千代田区神田佐久間町1-24 営業時間: 平 8:00~21:30 取扱い商品: 医薬品・健康食品・日用品・化粧品 とありますので東口へ行ってみてはどうでしょうか。 地図を見る限り、駅内ではなく東口から外に出てすぐですね。

shizuka2
質問者

お礼

ありがとうございます! 東口・昭和通り口を出てすぐにあり、無事入手できました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2411jp
回答No.1

コクミン 秋葉原東口店 住所: 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-24 電話番号: 03-3257-8025 営業時間: 平 8:00~21:30 土 8:00~20:00 日・祝 10:00~20:00 取扱い商品: 医薬品・健康食品・日用品・化粧品 http://www.kokumin.co.jp/store/tokyo_daito.html

shizuka2
質問者

お礼

最初に回答頂いたのに、お礼が遅れて申し訳ありません。 何故か回答お知らせメールにラグがありました…。 詳しい情報ありがとうございます! 無事ご紹介の薬局で購入できました。 本当にありがとうございました。