• 締切済み

彼氏--付き合ってからの変化

初めまして☆ 今付き合って5ヶ月になる彼氏についての相談です>< カレとはお互いが実家住まいであり、2時間程かかるため、デートは 互いの中間地点の場所で会うことが多いんです。会う頻度は1週間~ 10日に1度ぐらいの感じで、理系で4年生のカレの研究の進み具合、 そして私の予定の都合を考慮して、一緒に遊ぶ日を決めています。 しかし、最近ある疑問があって・・>_< カレと会う時は大体が夕方に待ち合わせ、一緒にご飯を食べたり映画 を見たりする、ということが多いのですが、本当にそれだけなんです ・・;_;なかなか頻繁には会えないので、私は「一緒に泊まりたいな」と思う時がよくあるのですが、カレからはその提案が殆どなく、 また私からもちかけても「翌日バイトあるから無理かな・・」とか、 「今お金ないからきついねん」という返事が殆どで、まるで「ご飯 友達」のようなデートをずっとしてるんです・・ それはそれで勿論良いのですが、何故カレは泊まりたいと思わないの かなぁと思って・・;_;付き合ってすぐの頃(まだ関係を持っていない時)にはカレから「まだ泊まるのは無理そう??」等聞いてきていた のに、最近は全くなく。。/_;でも一緒に車に乗っている時などに そういう雰囲気になると「それ以上はあかんって!」と理性が飛ぶのを 自ら抑えたりしますし、H自体はむしろカレの方が好きなので、性欲が 無い訳では決してないと思うのですが・・ また付き合って4ヶ月目ぐらいまではカレの方から毎日のように 「今日は何してたの?」とメールで尋ねられたりしていたのですが、 最近はそれも無く;_;、流石に3日程メールのやり取りが全く無い 時はカレ側から着ますが、「好き」等の言葉は最近は全く言われていないです^^;またデートも私任せが多かったりで。。>< (逆に「ここ行きたい!」と私が言えば付き合ってくれますが) あまりにもかまってくれない時があるので;、「別れたいのかな?」 と思う時があるのですが、「次いつ会う??」と聞いてきたりして、 カレは別に別れは考えていないようなんです。。 では何故このような態度なんだと思われますか??;_; 特に体の関係がここまで無いところが疑問です。。>< 他に浮気相手でもいるのでしょうか。。/_; 長文ですみません>_<

みんなの回答

• nero-n
回答No.4

No3です。 関係ないことですが、補足欄を使ってのレスって、回答者は読む事なく、『レスが無かったな。。。』って終わらせてしまう事があります。 補足欄を使って、少し詳しく現状を書きたいだけの場合でも、『ありがとう』 の一言でも、お礼欄を使うべきですよ! よく、屁理屈しかかけないような人が、補足欄を使い、お礼欄を全く使いません。 あなたはその類ですか?(笑) それと、『お金を使いたくない』とあなたは感じているのですか? あなたはきっと、『好き』『愛してる』って言葉を聞くだけで、少しは楽になる人で、それも何日か経てば、効き目が無くなる人かな? あなたのもやもやは、キチンと彼に相談というか話し合いをするべきだと思いますよ! 今は寒いですが、キチンと向かい合えるような場所で、ゆっくりと話しをするべきだと思います。 同性でも、彼の思考と俺の思考では違っているでしょうからね。。。。。 浮気をしている可能性、あなたは2号という可能性、あなたは本命であり、あなたの為に、今はお金が使えない状況である可能性。。。。。 可能性は沢山あります。 期待をしてしまったり、要らぬ頭を使って相手を疑うよりも、話し合うといいと思います。 『最近抱いてくれないから、他にも女性がいるのかと思って。。。。』と、冗談ぽく言っても、良いでしょう。 話し合いなさい!

rosm0411
質問者

お礼

ご回答いただきましたのに、お返事遅くなりまして まことに申し訳ございません>< 初めてこの相談サイトを利用したため、使い方がまだ分かっておらず、 不快感を与えてしまったことを先にお詫び申し上げます;_; また使い方もご指導いただき感謝しております>< ありがとうございました>_< おっしゃるとおりで「好き」だの「愛してる」だの、言葉で聞けば 満足し、次にはまたもとめて・・かもしれません。。 どちらにせよ、カレに話してみないことには始まりませんよね;_;! アドバイスありがとうございます>< 今度それとなく話してみるようにしますね○!

• nero-n
回答No.3

男です。 私も距離的にそれくらいの相手とお付き合いをしていた事があります。 彼女が一人暮らしだったので、俺が迎えに行くのが主でした。 時に泊まらせて貰ったり、ホテルに泊まったりもしていました。 だけれど、ある日、ホテルに泊まり、ホテルを出て、休みだというのに昼までに帰りたいと言ったので、家まで送りました。 変だな? って思っていたけれど、別にいいと片付けていたのですが、実はダブルデートをしていた事が、二股相手に男の子から私の携帯に電話があり、発覚しました。(笑) だけれど、あなた方の場合は、SEXが無いって事です。 もしも浮気をしているのであれば、あなたにもSEXを求めるはずです。 性欲とは、いくら浮気相手が存在しても無くなるものではありません。 という事は、彼自身に性欲以上に、つっかえるものがあるのだと思います。 だけれど、時間限定のデートというのはかなり不自然ですね!(笑) もし、浮気をしているのであれば、原因はあなたが拒み過ぎたのかな? って思います。 SEXを誘って、断られるのって、男は辛いですからね。。。。(笑) だけれど、浮気の可能性は低いと思いますが。。。。

rosm0411
質問者

補足

ご解答有難う御座います>< 男性の方の意見はなかなか伺う機会がないので(悩みが悩みゆえ、 男友達にも聞き辛くて。。;_;)、とても参考になりました><! nero-nさんの彼女さんは、二股かけてはったんですか。。><>< Wデートはかなりの衝撃ですよね。。;△; 彼は時間を限定にする時はたまぁにありますが^^;、大概が 私が「寒いし特にすることないし、そろそろ帰ろかぁ」と言い出して 帰る感じです◎゛ SEXに誘われた際に拒んだことは最初に関係を持つ前の数回しか 無く、関係を持ってからは断っていないのですが。。/_; (その前に聞かれません。。><↓↓) 彼に何かつっかえることがあるのでしょうかねぇ・・;_; 泊まりも旅行も断られるとなると、お金を他にかけたい相手が いるのかな・・と、つい思ってしまっているのですが・・/_;

回答No.2

私(女です)はカレと同じ事をしたことがあります。 その時恋愛感情自体にはなんの変わりもなく好きだったんですが 仕事や自分自身の事で手一杯になってたとき、全くHしたいという 気にならなくなってやんわり拒否ってたことが… そんな話を男友達にしたとき、そんなときもあるって言われました。 何かカレには悩み事でもあるのでしょうか? メール数が少ないことはあなたに対して安心感を持ってしまっているのかも? 言わなくてもわかるだろうとか。言わなきゃわかんない!って言ってやりましょう(笑) 軽い感じでカレに疑問点を聞いてみるのもいいかもしれません。

rosm0411
質問者

補足

回答有難う御座います>< 同じことをされたことがあったんですね。。>_<゛ 確かに自分のことで手一杯の時はそうなるかもですね/_; 今まさに彼は卒論前で手一杯のようですが><、その前からも 自ら「泊まらん?」と言ってくることがなくって。。;_; けれども一緒に泊まれた時は嬉しそうなんです。謎です・・>_< メールはそうかもしれませんね>_<! 私の方が惚れてるのを知ってるので、間違いなく安心感を持って そうです。。^_^; 「言わなきゃわかんない」ということを言ってみます笑!

• tukumo324
回答No.1

う~ん??? なんでだろう。。 もしかしたら、何かのために貯金をしているのかもしれませんよ? rosm0411さんの誕生日が間近だったりしませんか? rosm0411さんの身体が目当てではないと考えると素敵な彼ではないでしょうか?^^ 文章を読ませていただく限り、素敵なカップルに見えますよ^^

rosm0411
質問者

補足

回答有難う御座います>< 本当に謎ですよね。。;_;↓彼は貯金を確かにしていますね。 来月に卒業旅行で海外に行きますし、今月(2月中)は卒論提出が 間近のため、バイトは殆ど入れないと言ってたので。。>< その中で私と会う日を捻出してくれてはいますが、びっくりするぐらい に爽やかなデート内容なんです。。;▽;↓流石に何度も女側から 「泊まりたい」と言い出すのはあれかなぁ;と思い、「旅行いかない?」と持ちかけたんですが、その時も「まだ学校の予定がはっきり せんからぎりぎりまで予定分からんわ。。」と言われる始末で・・;_; 「お金をかける程ではない相手」と見られてるんでしょうかねぇ?;_;