• 締切済み

夫婦にまつわるエピソードを教えてください。

45-48の回答

• 45-48
回答No.2

腹が立った事: 風邪を引いていても病院にはいってくれません。理由は国の財政を心配しているからです。しかし、そのせいで、こちらは移されて治っても治っても移されてしまい、苦しくてなにもできなくなっています。本当に「殺してやりたい」くらいに腹が立ちました。 心配している事: 帰ってきて、家に誰もいない時、寂しくなります。そうしたら、旦那に先に死なれたらどうすると不安になり、メールを出したりします。しかし、「安心して死なないよ」と返事を貰ったら今度自分が先に死んだら、旦那の面倒を誰が見てくれるのでしょうかと心配します。先に死んでも後に死んでもだめなんです。 悲しかった事: 具合は悪くなる時甘えたくなります。その時、旦那は「私は医者じゃないから」といいます。 嬉しかった事: 三千年一回の腕枕ですね。 因みに、まだまだ結婚数年の若夫婦なんです。

heart7leaf
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も結婚4年目の夫婦です。 まだまだこれから先が長いですね。 頑張りましょう。