• 締切済み

女性から食事に誘う事は失礼に当りますか?

jan_decの回答

• jan_dec
回答No.4

女性から誘うのだってOKだと思います!  私(女性)から気になる男性にお食事をと誘ったことありますよ! 『○○食べに行きたいです。』と。 どちらから誘ってもいいのではないですか? 自分がその人と一緒に食事に行きたいのなら 深く考える必要はないと思いますし 今の時代 誘うのが男性とか女性とか関係ないと思います!!!(私は) 楽しい時間を一緒に過ごせるといいですね♪ 頑張ってください!