• 締切済み

何故?

ayaminの回答

• ayamin
回答No.4

アドバイスにはなりませんが、 私の彼氏も昔(私と付き合う前に)不倫をしたことがあるそうです。 不倫という表現は少し違うかな?一回エッチをしたそうです。 そういう話しは聞いたことがあったのですが、やはり内緒で携帯を見たときに今でも連絡を取り合っていることを知りました。しかも、相手は自分も知っている人でした。不安が隠せなくて彼に問い詰めると、もう連絡しないように言っておくと言いました。 しかし、その後もその女の方がしつこくて何度もメールを入れてくるんです。 その女の人は住んでるところが離れているので今は会ったりとかはしてないと思います。それでも、不安だしその女が憎くてしょうがなかった。 その人は私たちが付き合っていることも知っています。 私自身もその人のメールアドレスとか知ってるし、メッセンジャーとかで会話したりとかします。彼女は私が彼との関係を知ってるってことも知ってます。 そのことに対して、『もう過去のことだから』とか『このことで彼のことを責めるのはやめて』と言ってきます。 『今はもう連絡はとってないから』ともいうけど、それはあきらかに嘘でした。彼の携帯を見ると彼女から何通もメールが入ってました。他にもメッセンジャーで彼と話しをしていたり、彼のホームページの掲示板にカキコしたり・・・。 しかも、最近になって『自分の子供は(私の)彼の子供だ。彼も知っていて、それで連絡をとっていた』と言われました。 嘘か本当かはわかりません。 彼に聞くとそういう風に言われたと言っていました。 矛盾してることもいっぱいあるし、彼女も彼も憎くてしょうがないです。 でも、彼のことはそれでも好きです。 『彼女に対して気持ちはない』という彼の言葉と、『同じ過ちは二度と繰り返さない』という言葉を信じて付き合っています。 『私の方は今は別れる気がない』と伝えてあります。 今は、いやな気分になりたく無いので彼の携帯を勝手に覗くのも止めました。 彼の人間関係を恋人だからと言って口出す権利は無いと思います。 自分の好きな相手を信じてあげてください。 ちゃんと隠さずに話してくれる彼は誠実だと思いますよ。 今の彼女は自分だって自信を持ってください。 その不倫の女に負けないくらいイイ女になってください! お互いがんばりましょう^^