• 締切済み

ダブル不倫と女の勘

ダブル不倫と言えるレベルでなく 私の片思いみたいなものですが 50代の男性に恋をしてしまい(職場で) 結局 一線超えてしまいました。 男性は営業職で会社から携帯を支給されていて 家族以外の人とのやり取りは全て会社の携帯で済ませて来たと思います。 私と初めてアドレス交換する時も 「プライベート携帯は家族携帯で奥さんが明細チェックしてるから メールの回数が増えると 多分 小言言われちゃうから 会社の携帯で良いかな?」と言われ 会社の携帯の連絡先を教えて頂きました。会社の携帯のアドレスは自分で好きなアドレスを設定してたみたいです。 仕事柄飲みに行く事が多かったみたいですが、キャバクラのお姉ちゃんに教えるアドレスも会社から支給されてる携帯みたいでした。個人携帯はあくまでも家族だけ‥‥。家族だけが無料通話らしく。 私は頻繁にメールで繋がり ドキドキする不倫に憧れてたかも知れません。お互いに繋がりを感じれる不倫‥。でも、メールなんて 会う約束の時位しか使わず もちろん通話もなく 普段は繋がりが有りません。会うのも多くて月に一度。2.3ヶ月に一度が普通です。毎回 私から誘います。月に一度会いたいですが、無理して毎月 会わなくても‥‥そう言われ‥。 会った時だけ楽しければ良いと言われました。 来週で男性が、退職することになりました。 会社の携帯も返さないといけません。 私は個人携帯の連絡先を知らない為 もう 連絡はとれないの?と聞いたら 個人携帯を教えるよと言われました。 実際 昨日 知らない番号からショートメールが来ました。 そこには〇〇の個人携帯です。 家族の無料通話位しか使用してないので あまり使えないけど とありました。 通話は会社の携帯の時ですら皆無に等しい位でしたから 多分 あまり使えないとはメールの事だと思います。ガラケーでパケ放題にも入ってないのだと思います。ショートメール一回3円とか かかりますよね? それが明細に乗ると 奥様に何か言われるからという意味なんでしょうが。 やはり 奥様は何か感じますか?

みんなの回答

• misae29
回答No.6

あくまで質問者さんは数ヶ月に一度会える都合の良い相手なので、奥さんに少しでも勘ぐられる事は出来ないけどという意味かなと思います。 2、3ヶ月に一度会う程度なら奥さんは何も感じないと思います。 男性から質問者さんに対しての気持ちを感じませんし不倫ともいえない程度の関係だと思うので、奥さんも気付きようがないと思います。

• kotako77
回答No.5

うーん、明細書なんてそんなに見るのかな? 1日に5往復メールしたとして日15円程度、月20日やり取りをして300円。(他にもメールをするあアテがあるでしょうし) この300円は!?なんて目くじらをたてる奥さんだとしたら、相当用心深いですね(笑) そんな奥さんだったら、明細書よりも先に、旦那が頻繁にメールしている姿を不審がるでしょう。 彼は賢い不倫をしていると思います。 ケータイをいじりすぎない、頻繁に合わない。 これは、不倫にのめり込んでいる人のやり方ではなく、奥さんと家族を第一とした上で、生活に少しの潤いとハリを持たせるために婚外恋愛を「たしなむ」人のやり方です。 リスクは最小限に、と思っている彼を困らせてはいけません。 これ以上あなたが踏み込むと、彼は潮時と感じ、あなたとの距離をとろうとするのではないでしょうか。 あと…こういう男性は、あと2人位は不倫相手がいますので、心の余裕があります。 あなたが少しでもダダをこねると関係を切られちゃうと思うので、関係を続けたいなら、2~3ヶ月の逢瀬と、その連絡を取るためのメールだけで我慢するのが賢明と思います。

• manmanmann
回答No.4

そりゃあ、普段めったに家族間でも使わないような個人携帯をいじってることがあれば、それだけで不審ですよ。会社用ならまだ言い訳もききますけどね。潮時だとおもいますよ。慰謝料請求されたり、社会的にぼろぼろになってもよいんですか?

回答No.3

まず初めに先の783KAITOU様、eroero4649様の回答簡潔だけど良い回答ですね。 次に私の回答を・・・ 奥様は何も感じないと思いますよ。 又、彼は奥様に何も感じさせないようにする必要があります。 現在の携帯及びスマホの利用はプライバシー情報保護の観点からハード若しくはLINE設定毎にパスワード、PIN設定をしないなんて考えられません!。 PS///そもそも夫婦でもプライバシーは各個人個人保障されており、彼の通信の秘密に疑義を生じさせる奥様の存在自信が彼を貴女に向かわすんでしょうね。

• eroero4649
回答No.2

必要以上にのめり込まないのが、不倫を楽しむコツです。質問者さんだって「もう家庭は捨てる。一緒に駆け落ちしよう」といわれてもそりゃそれで困るでしょ?

• 783KAITOU
回答No.1

奥様が何を感じるかは分かりません。そんなことに気遣いしなくてもいいように、あなた名義の携帯を契約して彼に持たせては如何でしょうか。