• 締切済み

ダブル不倫と女の勘

ダブル不倫と言えるレベルでなく 私の片思いみたいなものですが 50代の男性に恋をしてしまい(職場で) 結局 一線超えてしまいました。 男性は営業職で会社から携帯を支給されていて 家族以外の人とのやり取りは全て会社の携帯で済ませて来たと思います。 私と初めてアドレス交換する時も 「プライベート携帯は家族携帯で奥さんが明細チェックしてるから メールの回数が増えると 多分 小言言われちゃうから 会社の携帯で良いかな?」と言われ 会社の携帯の連絡先を教えて頂きました。会社の携帯のアドレスは自分で好きなアドレスを設定してたみたいです。 仕事柄飲みに行く事が多かったみたいですが、キャバクラのお姉ちゃんに教えるアドレスも会社から支給されてる携帯みたいでした。個人携帯はあくまでも家族だけ‥‥。家族だけが無料通話らしく。 私は頻繁にメールで繋がり ドキドキする不倫に憧れてたかも知れません。お互いに繋がりを感じれる不倫‥。でも、メールなんて 会う約束の時位しか使わず もちろん通話もなく 普段は繋がりが有りません。会うのも多くて月に一度。2.3ヶ月に一度が普通です。毎回 私から誘います。月に一度会いたいですが、無理して毎月 会わなくても‥‥そう言われ‥。 会った時だけ楽しければ良いと言われました。 来週で男性が、退職することになりました。 会社の携帯も返さないといけません。 私は個人携帯の連絡先を知らない為 もう 連絡はとれないの?と聞いたら 個人携帯を教えるよと言われました。 実際 昨日 知らない番号からショートメールが来ました。 そこには〇〇の個人携帯です。 家族の無料通話位しか使用してないので あまり使えないけど とありました。 通話は会社の携帯の時ですら皆無に等しい位でしたから 多分 あまり使えないとはメールの事だと思います。ガラケーでパケ放題にも入ってないのだと思います。ショートメール一回3円とか かかりますよね? それが明細に乗ると 奥様に何か言われるからという意味なんでしょうが。 やはり 奥様は何か感じますか?

みんなの回答

  • misae29
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.6

あくまで質問者さんは数ヶ月に一度会える都合の良い相手なので、奥さんに少しでも勘ぐられる事は出来ないけどという意味かなと思います。 2、3ヶ月に一度会う程度なら奥さんは何も感じないと思います。 男性から質問者さんに対しての気持ちを感じませんし不倫ともいえない程度の関係だと思うので、奥さんも気付きようがないと思います。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.5

うーん、明細書なんてそんなに見るのかな? 1日に5往復メールしたとして日15円程度、月20日やり取りをして300円。(他にもメールをするあアテがあるでしょうし) この300円は!?なんて目くじらをたてる奥さんだとしたら、相当用心深いですね(笑) そんな奥さんだったら、明細書よりも先に、旦那が頻繁にメールしている姿を不審がるでしょう。 彼は賢い不倫をしていると思います。 ケータイをいじりすぎない、頻繁に合わない。 これは、不倫にのめり込んでいる人のやり方ではなく、奥さんと家族を第一とした上で、生活に少しの潤いとハリを持たせるために婚外恋愛を「たしなむ」人のやり方です。 リスクは最小限に、と思っている彼を困らせてはいけません。 これ以上あなたが踏み込むと、彼は潮時と感じ、あなたとの距離をとろうとするのではないでしょうか。 あと…こういう男性は、あと2人位は不倫相手がいますので、心の余裕があります。 あなたが少しでもダダをこねると関係を切られちゃうと思うので、関係を続けたいなら、2~3ヶ月の逢瀬と、その連絡を取るためのメールだけで我慢するのが賢明と思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

そりゃあ、普段めったに家族間でも使わないような個人携帯をいじってることがあれば、それだけで不審ですよ。会社用ならまだ言い訳もききますけどね。潮時だとおもいますよ。慰謝料請求されたり、社会的にぼろぼろになってもよいんですか?

回答No.3

まず初めに先の783KAITOU様、eroero4649様の回答簡潔だけど良い回答ですね。 次に私の回答を・・・ 奥様は何も感じないと思いますよ。 又、彼は奥様に何も感じさせないようにする必要があります。 現在の携帯及びスマホの利用はプライバシー情報保護の観点からハード若しくはLINE設定毎にパスワード、PIN設定をしないなんて考えられません!。 PS///そもそも夫婦でもプライバシーは各個人個人保障されており、彼の通信の秘密に疑義を生じさせる奥様の存在自信が彼を貴女に向かわすんでしょうね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

必要以上にのめり込まないのが、不倫を楽しむコツです。質問者さんだって「もう家庭は捨てる。一緒に駆け落ちしよう」といわれてもそりゃそれで困るでしょ?

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

奥様が何を感じるかは分かりません。そんなことに気遣いしなくてもいいように、あなた名義の携帯を契約して彼に持たせては如何でしょうか。

関連するQ&A

  • ダブル不倫の意味

    恥ずかしながら結婚10年目で パート先の上司的な方に恋をしてしまいました。アドレスを聞かれメール交換していく中で 好きという気持ちを伝えてしまいました。男性が過去に一度 離婚を切り出す位の本気のダブル不倫をして事を聞いてたのですが、男性は、私に 一気に盛り上がると 冷めるのも早いし、今はとりあえずメールや 仲間内の飲み会を楽しめば いんじゃない?と言われました。はっきりフッて欲しいと伝えたら 男女の仲になるかは 分からないよ‥‥でも、もっと自分の感情をコントロール出来ないと 大人の恋愛は難しいよ。本気になったら辛くなるだけだよ。と言われました。それは男性が本気の不倫をし、結ばれなかった時、辛い経験をしたからだと思います。それから半年はメールや たまにの仲間内の飲み会だけでした。でも 三月にメールの流れで とりあえず食事に行くかと言われランチに行きました。その後 間も無く一線を越えてしまいました。 男性に 長く続けて行く為には 不倫に溺れちゃダメ、結ばれない二人だから付き合うとかは違う、と言われました。男性は57歳ですが 遊び慣れてるし 嘘も上手につき 生きてきたと思います。営業職だから余計だと思います。 会うのも月に一度と言われてて 結局 男性が外に出る仕事なので 会う時は 仕事を他の日に割り振り 調整しての逢瀬になるので 結局 会えない月が有ると 二カ月に一度とかになります。月に一度が飽きずに バレずに程よい距離なのかもですが、恋愛感情が多少あるなら 会えない分 日々のメールは やりとりしたかったのに 不倫の痕跡をなるべく残さないようにと言われ 基本は私が週に1、2回メールし 返事をが来る程度です。メールに関しては一線越える前も私から発のメールが9割でしたが、送ればラリーが続き 楽しかったです。今は‥‥。 営業職なので会社から携帯が支給されてて、最初にアドレス交換したのが会社の携帯のアドレス(アドレスは男性が作成)でした。個人携帯は明細が一枚で奥様と同じだし、トラブルの原因になるから 飲み屋のおねえちゃんからのメールですら会社支給の携帯みたいでした。厳密に言うと 一線越えて 一カ月は私発のメールでラリーが続き 一線越える前と変わらない状態でしたが その頃、会社の携帯が全員 機種変になりました。無料通話の携帯会社に変わったのです。それを機に 今までのフレンドリーなメールのやりとりでなくなり、絵文字もない、週に1、2回のメールになりました。それは男性が 携帯会社が変わったのを機に 警戒しての事なのだと思いますが‥‥。 もちろん不倫ですから毎日メールするなんて 恋人じゃあるまいし無理なのもわかります。でも、不倫してる人の大半はメールのやりとりしてますよね‥‥。

  • ダブル不倫

    私のお友達、ママ友達が現在ダブル不倫をしています。 先日、彼の奥様にバレてしまったみたいで、彼の家は離婚騒動になって離婚届けまでもらってきたみたいです。今回は奥様が許して離婚には至らなかったみたいです。彼は彼女に、今、家庭を壊す訳にはいかないのでこのメールで最後になります。嫌いになった訳じゃないないよ。今までありがとう。とメールをしてきたみたいです。 彼女は大好きだったので逢って話して下さい。とメールを打ち続けたら、明日いつもの所で待ってるよ。と返信があったみたいです。次の日、逢って話して、彼女は大好きだから別れる事出来ないから奥様にバレないように、夜と休みの日はメールしないから。付き合ってて欲しい。と言ったみたいです。 彼は奥様にアドレスと番号を携帯から消してと言われてその場で消して、メールを送ってきたみたいです。 彼はどうしたいんでしょうか? 二人は今後も付き合いを続けてうまくいくのでしょうか? 不倫はいけないのは充分わかっての質問です。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の奥様に

    初めまして。 先日、不倫相手と別れました。 彼の奥様が携帯を盗み見る人でしたので(一度それで発覚したこともあり)よりを戻すにあたって私名義で新規に契約した携帯を彼に渡し二人の連絡用としていました。家族間の通話、メール扱いとなるので月々の料金は数千円でした。 偶然にも わたしが「お別れメール」を送った日に 奥さまに携帯の存在が露見し、現在その携帯は奥様に没収されているそうです。 私がそれを知ったのは電話会社からの請求がケタはずれに高くびっくりして彼に問い合わせたからです。パケ代で十万円単位です。 それまでは そのうち返してくれるだろう くらいに思っていたのですが・・・。 彼いわく パケ代は女房腹いせにが使ったのだろう とのことです。 携帯を返すよう言ってはみる 金は払うけどすぐには無理だ と言われました。 法的には彼と奥様には返却義務と支払の義務はあるのでしょうか? 恐縮ですが今回は不倫の是非ではなく、上記質問に対してのご回答を よろしくお願いします。 

  • 不倫していたが、奥様にばれて別れた方

    不倫していたが、奥様にばれて別れた方。私は2ヶ月前に不倫相手に送ったメールが相手の奥様に見付かってしまい、別れを告げられました。 メールの内容自体は「○日に会いたいな」というたいしたものではなかったので彼は奥様にうまく誤魔化したのですが、やはり子供や家族のことを思うともう不倫は続けられないと言われてしまいました。 その後もたまに連絡がきたり、今月には私の誕生日を祝ってくれたりしたのですが、もう前のような関係に戻る気はないようです。 一度家族を想って不倫をやめた方でも、ほとぼりが冷めればまた不倫を続けたいと思うことはあるのでしょうか???

  • 不倫していた彼に携帯を貸していました

    ややこしい話ですが よろしくお願いします。 不倫をしていた彼(期間は2ヶ月ほど 関係を持ったのは3回) との連絡用に 私名義の携帯を貸して二人の連絡用に使っていました。 彼所有の携帯は奥様のチェックが厳しく使えなかったので。 不倫のむなしさに気づき お別れメールをした後 彼との連絡を絶ちました。彼は出入りの業者だったので今度会ったときに返してもらおうと思っていた矢先に携帯会社から「パケット代使いすぎてますよ 現在10万ですよ!」と文書連絡が来まして あわてて彼に連絡をとったところ 私が最後のメールをしたまさにその日に奥様に発覚し 取り上げられ私に対する腹いせにパケット通信をしたらしいのです。 その日のうちに携帯は解約しましたが 本体の残存価格が数万残っていますしオークション等でもまだそれなりの値段が付いています。 奥様も離婚する気はないようで 彼としても浮気の負い目があるのでしょう 強く「返せ」とは言えないようです。 パケ代についても 払いたくてもカネがないからそのうちに・・・などと逃げ口上です。 こんな彼にどのような対処をすればよいでしょうか? パケ代を携帯会社には私が払うのは当然としても 彼から取り立てるのはおかしいでしょうか? ちなみに携帯を貸した時に「女房には絶対バレない」と言っていました。 私としては 携帯を返すように奥様に言えないのならせめてパケ代を負担してほしいと思うのです。 補足として 奥様には携帯電話の存在が知れたのであって たとえば慰謝料を請求するに足りるような不倫の絶対的証拠をにぎられたわけではありません。 また ここでは不倫に対する是非はご遠慮ください。 以上 まとまりませんがよろしくお願いします。

  • 社内不倫発覚

    私の会社でのことなのですが、当社の社員が不倫しているようなのです。男性社員が既婚者です。 その男性社員の希望により携帯電話を配布したのですが急に通話料が上がっていたので通話記録を確認してみました。すると弊社の女子社員との通話料が一番多く、仕事での電話では到底その料金にはならないほど長電話をしていました。電話は週末の土日が多く毎週電話(複数回)しているようです。それだけで決め付けるのもどうかと思ったのですが明細の一覧を見ているとそうとしか思えないのです。 2人とも大人なので他人がどうこう言うことではないのでしょうが、男性社員の奥様は皆が知っているような恐妻だとか・・・。このまま気付かない振りをするべきか話しても良いのか、何処まで立ち入って良いものか分かりません。ご意見を聞かせてください。

  • 友人がダブル不倫中です

    友人が職場の既婚男性とダブル不倫中で、どちらも子供がいます。 相手の男性は最初から「一緒になって子供を産んでほしい、絶対裏切らない」などと言い、毎日のように会い連絡をとっていたそうですが、友人はすぐにそんなことは考えられないと言っていました。 関係が始まってからすぐに友人の旦那さまにばれましたが、やり直すということで落ち着いていました。 同じころに相手の奥さまにも疑いをもたれ男性が「友人に気持ちがある」と奥さまに言ったことで、しばらく別居していたそうです。 奥さまは「会っていたり体の関係があるなら離婚する」と言ったそうですが、男性は「妻が精神的に参ってしまいかねないし、(友人に)迷惑がかかるので、メールだけで会ってはいないから体の関係は絶対にないと言い通した」そうです。 私はそんな男性は信用できないから早く別れて目を覚ましてと言い続けていましたが、友人は本当に好きになってしまったようで。 結局男性は奥さまとお子さんと再び同居し、奥さまにばれないようにと友人に連絡をとることも少なくなり、たまに会ってホテルへいく関係だけを続けていました。 友人は本気で離婚を考えていたようで、同居してすぐに新居を購入したり「もう一緒になることはないけど、難しく考えないでこれからも会おう」という男性の裏切りに参ってしまい、病院に通院したり、自殺未遂を起こしたりしています。 ダブル不倫の末に相手に裏切られて参っている友人のことは自業自得だと思いますが、友人には幸せな生活をおくってもらいたいのです。 旦那さまとやり直すようにアドバイスしているのですが、気持ちのない旦那さまとやり直すのはもう無理だと言い、(旦那さまはやり直そうと言っています)このままでは自殺してしまうかもと心配です。 いっそのこと何も知らない奥さまと幸せに暮らしている男性に罰を与えるためにばらしてみては、それで別れれば友人は男性と一緒になれてまた元気になるのでは、とも思いますが、それは奥さまに迷惑ですよね。 友人も悪いですが、友人だけを陥れて自分だけが幸せに都合よく暮らしている男性のことを思うと腹立たしいです。 どうやって友人を立ち直らせてあげればいいですか。 余計なお世話だと言われるかもしれませんが、本当に心配なんです。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • ◆不倫◆ メールアドレスから訴えられる?

    ◆不倫◆ メールアドレスから訴えられる? 30代男性、不倫関係にある女性がいます。 先日、相手の旦那に関係が知られたため、訴えられるとメールが来ました。 (弁護士も雇ったとの事) 相手の女性との連絡は携帯電話のメールのみであり、電話番号も住所もお互い知りません。 名前も知っているのは名字だけです。 この分かっているのがメールアドレスだけでも、個人を特定して訴える、ということは 可能なのでしょうか。

  • 不倫調査

    友人女性が、不倫をしています。 最近では、旦那が、疑い始めているとの事です。 携帯電話での、通話は明細書で、ばれるので、LINEで、やり取りをしているらしいです。 旦那が、弁護士、探偵を依頼した場合に、Yahooメールとか、LINEメールの履歴を携帯会社等で、調べることが、出来るのでしょうか? そして、相手が誰なのか、調べられるのでしょうか? 教えて下さい。