• 締切済み

昔の恋心

1、高校の1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?○○(僕)を好きな女がいるんだけど。」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。 2,高校時代、好きな娘の女友達Hが、同じクラスだったのですが、Hが僕の美術ノートを勝手に盗み見てきたり、その娘に「Kは俺の親友。何でも話せる」と言うと、直後Kに「好きな女いる?」としつこくきかれたのですが、NがKとHに情報収集をお願いした確率はありますか? 3、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 4、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので。 5、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 6、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 そしたら、NがCに 「いいの?」と言っていました。 ひょっとして、CとNが両方僕を好きだったか、或いはCだけが僕を好きでNが協力したのか、どちらかかなと思ったのですが、どうでしょうか? そして、 脈はあるでしょうか? 僕は今でもNが好きです。 とりあえず、 当時のその時点で彼女が僕をどう思っていたかだけ、お答えください。 今どうかは又あとで考えますので、そういったレスはつけないでください。 宜しくお願いします。 彼女が待っててくれたら、プロポーズします。 ほかの男性と付き合っていたら・・・諦めます。

みんなの回答

• gyong
回答No.3

過去のNからの好意があるかもしれない一縷の望みに託すのみで、mixiでNにマイミク申請メッセージを送ったのにシカトされた現実を直視できないあなたにはうんざりです。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3711862.html 女性は過去の恋愛感情はあっさり切り捨てるんですよ。 そのわりに彼氏がいたらあきらめると宣言していますが、そうだとしてもあきらめることはできないでしょう。 で、付き合っていないのにいきなりプロポーズですか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3729110.html でもそうですが、少しストーカー気質を感じます。 同じ質問の連続は正直恐怖感さえ覚えます。

• biolost
回答No.2

同じ質問を何回したら気が済むんですか(もう8回くらいしてる?)・・・・ こんなに粘着質だと・・・正直気持ち悪がられますよ・・・ 文章から貴方の人物像が簡単に浮かんでくるので・・・ あのね・・・ 一つ一つの事を深く捕らえすぎていて・・・自意識過剰すぎます・・・ 「好きな子いる?」 なんて質問 今まで数十人くらいから聞かれましたが、 皆私のこと好きだったんでしょうか?? >>彼女が待っててくれたら、プロポーズします。 大体・・・早えーよ(笑) いきなりかよ・・・ 付き合ってもいないのに、プロポーズしてどうするんですか・・・ それに そんな何年も一人の男性を待ち焦がれてる、二次元的な展開があると思いますか?? 誰でもいいから、とりあえず女性と付き合ってみましょうよ・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>当時のその時点で彼女が僕をどう思っていたかだけ、お答えください 嫌いな人に好きな人がいるか聞く事があるとすれば、裏でせせら笑ってるくらいです。。 少なくとも、好意は感じてはいたでしょう・・・

noname#115355
noname#115355
回答No.1

可能性はありますか?と問われれば、0ではないから「あります」に答えはなります。 小さなエピソードが多すぎるので、勘違いだったという可能性も大いにあります。気になるピンポイントだけを思い出すのではなく、全体的に思い出した方がいいかもしれませんね。