• 締切済み

昔の恋心

1、高校の1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?○○(僕)を好きな女がいるんだけど。」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。 2,高校時代、好きな娘の女友達Hが、同じクラスだったのですが、Hが僕の美術ノートを勝手に盗み見てきたり、その娘に「Kは俺の親友。何でも話せる」と言うと、直後Kに「好きな女いる?」としつこくきかれたのですが、NがKとHに情報収集をお願いした確率はありますか? 3、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 4、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので。 5、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 6、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 そしたら、NがCに 「いいの?」と言っていました。 ひょっとして、CとNが両方僕を好きだったか、或いはCだけが僕を好きでNが協力したのか、どちらかかなと思ったのですが、どうでしょうか? そして、 脈はあるでしょうか? 僕は今でもNが好きです。 とりあえず、 当時のその時点で彼女が僕をどう思っていたかだけ、お答えください。 今どうかは又あとで考えますので、そういったレスはつけないでください。 宜しくお願いします。 彼女が待っててくれたら、プロポーズします。 ほかの男性と付き合っていたら・・・諦めます。

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.3

 過去のNからの好意があるかもしれない一縷の望みに託すのみで、mixiでNにマイミク申請メッセージを送ったのにシカトされた現実を直視できないあなたにはうんざりです。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3711862.html 女性は過去の恋愛感情はあっさり切り捨てるんですよ。 そのわりに彼氏がいたらあきらめると宣言していますが、そうだとしてもあきらめることはできないでしょう。 で、付き合っていないのにいきなりプロポーズですか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3729110.html でもそうですが、少しストーカー気質を感じます。 同じ質問の連続は正直恐怖感さえ覚えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biolost
  • ベストアンサー率2% (2/73)
回答No.2

同じ質問を何回したら気が済むんですか(もう8回くらいしてる?)・・・・ こんなに粘着質だと・・・正直気持ち悪がられますよ・・・ 文章から貴方の人物像が簡単に浮かんでくるので・・・ あのね・・・ 一つ一つの事を深く捕らえすぎていて・・・自意識過剰すぎます・・・ 「好きな子いる?」 なんて質問 今まで数十人くらいから聞かれましたが、 皆私のこと好きだったんでしょうか?? >>彼女が待っててくれたら、プロポーズします。 大体・・・早えーよ(笑) いきなりかよ・・・ 付き合ってもいないのに、プロポーズしてどうするんですか・・・ それに そんな何年も一人の男性を待ち焦がれてる、二次元的な展開があると思いますか?? 誰でもいいから、とりあえず女性と付き合ってみましょうよ・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>当時のその時点で彼女が僕をどう思っていたかだけ、お答えください 嫌いな人に好きな人がいるか聞く事があるとすれば、裏でせせら笑ってるくらいです。。 少なくとも、好意は感じてはいたでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115355
noname#115355
回答No.1

可能性はありますか?と問われれば、0ではないから「あります」に答えはなります。 小さなエピソードが多すぎるので、勘違いだったという可能性も大いにあります。気になるピンポイントだけを思い出すのではなく、全体的に思い出した方がいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もし、彼女が僕を好きだったら嬉しいのですが・・・。

    1、高校の1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。 2,高校時代、好きな娘の女友達Hが、同じクラスだったのですが、Hが僕の美術ノートを勝手に盗み見てきたり、その娘に「Kは俺の親友。何でも話せる」と言うと、直後Kに「好きな女いる?」としつこくきかれたのですが、NがKとHに情報収集をお願いした確率はありますか? 3、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 4、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので。 5、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 6、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 そしたら、NがCに 「いいの?」と言っていました。 ひょっとして、CとNが両方僕を好きだったか、或いはCだけが僕を好きでNが協力したのか、どちらかかなと思ったのですが、どうでしょうか? そして、 脈はあるでしょうか? 僕は今でもNが好きです。 みなさん、 冷たい返事や内容の無いレスではなく、これで人生が大きく変わる人がいると想って、真剣にレスして下さい。 1~6まで、一つずつレスをつけていただけると嬉しいです。 それと、最近mixiで彼女のページを見たら、友達の紹介文に 「イケイケ姉ちゃんかと思いきや純な乙女でしたwww」とか、 「純粋で一途でちょっと抜けてるよね」とか書いてあったのですが、どういう事ですかね? ひょっとして、まだ僕を想ってくれてるという事もあるでしょうか? そうだったら、嬉しいです。 それで、 今年の夏以降かそれ以前に、 ひさしぶりに彼女と会う事があるかな、と思うのですが、 どんなカンジでいったらいいか、又 最初になんて言ったらいいか、お願いします。 宜しくお願いします。

  • 恋愛感情ありますかね?

    僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 その上で、 今はどうか知りませんが、当時彼女が僕を好きだった確率はどれ位あるでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 一つ一つの意味

    1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 お願いします。

  • 今でも好きな娘がいます。

    ​​http://questionbox.msn.co.jp/qa3712911.html​​ で質問したものです。 再掲します。 僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にKに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 (今思えば、100%という気もしますが。) 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。(Nはその時点で僕がmixiやってる事を知りません。) 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 9、卒業式が終わったあと、マックで C N   僕 と座りました。 僕が当時好きだったCではなく、その隣に座っていたNの前に座ったのですが、その時NがCに、「いいの?」と言っていました。これはどういう事でしょうか? 個人的には、NとCが、両方僕の事を好きだったのでは、と想っているのですが・・・。 上の1~9について、一つずつ分析を書いてください。 その上で、上に貼ったアドレスに書いてあった事とこのトピックの内容を両方見て、 彼女と僕の両思いの確率は、どれ位あるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女の事がまだ好きなのですが・・・。彼女の気持ちは?

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3712911.html で質問したものです。 再掲します。 僕には、好きな娘Nがいます。 1、高校1年の時ある友達Aに 「好きな娘いる?」と質問されました。今思うと、彼と僕が仲がいいと想っている女子は、学年に1人か2人しかいないのです。 それで、NとAと僕は、中学の卒業式が終わったあと、みんなでバラバラになって最後3人でしばらく歩いて話をしていた時があったのですが、それでNが、僕とAが仲いいと思ってAにたのんだ可能性はありますか?コメントをお願いします。(ほかの女の娘なら、多分ほかの友達を使ったと思います。僕が好きでも。) 2、高校1年の時、Nと中3時同じクラスだったHという娘が、僕の美術ノートの中の「1100万ドルの夜景」という小説のメモを勝手に見られたり、彼女に「Kは俺の親友。」と言ったらその後にHに好きな女は誰か、と尋問されたりした事があったのですが、 NがHに、僕の情報収集をたのんだ可能性は、現実的にどうでしょうか。 又最近mixiでHに 「好きな娘がいるんだけど。」とメッセージを送ったら、なぜかNのあしあとが残っていました。これにもコメントをお願いします。 3、僕が陸上部だった頃、頭も運動神経もよく、結構イイ男だったBの事を、「Bってイイ奴だよな~」とNに言うと、Bの目の前で「キライ!」と言われました。明らかにキライとは思えなかったのですが・・・。 それで、数秒間考えてからそういっていたので、今思うと 「僕とBが仲が良かったので」 Nに思いをよせていたBの恋愛を、僕が応援して「友達の女」として見ない様に、あえてハッキリ線引きをしてきた可能性(Nが。)は、どれ位ありますかね? 多分、BはNが好きでした。 4、卒業式近くのカラオケの時、Nは後輩に「○○君(僕)は来ないの?」と言っていた様です。コレはどうでしょうか? 5、ある日の会話です。 N「○○君(僕)って面白いよねー。」 僕「そう?ありがとう。」 「フツー、面白いって言われてありがとうって言うかなー。」(照れている。) これはどういう意味でしょう? 詳しく解説願います。どういう事かよく分からないので 6、高校の時、駅で彼女を見たら、嬉しそうに僕に制服を見せるカンジで立っていました。コレはどうでしょうか? 7、部活で駅伝の合宿に行った時、 僕が減量で何も食べず(牛乳1本だけ。)倒れていると、 下から上に1人上がってきて、 「○○君大丈夫?・・・笑ってよ。」と言っていました。 この、 「笑ってよ。」はどんな意味があるでしょうか? かなり心配そうでしたが・・・。 その上で 上に貼ったアドレスに書いてあった事とこのトピックの内容を両方見て、 彼女と僕に両思いの確率は、どれ位あるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 親友2人が同じ人を好きに・・・

    私は高校1年の女です。 相談で出てくる人は私以外に3人です。 A:同じ中学で同じ学校。同じ部活で特に仲がいい。 中学卒業の時にHくんにボタンをもらっている。 K:同じ中学だけど受験して高校は私立。夏休みもよく遊ぶ。 中学の時も好きだったみたいだけどAがそのころ好きなのは知っていたので言えなかったって言ってる。 H:同じ中学だけど受験して高校は私立。(Kとは違う) 私は知り合い程度で中学卒業以来あってない。 この3人です。 AとKは私にとってどっちも大切な友達です。私の親友は?と聞かれたらどっちかで迷うくらいです。 そのAとKが中学卒業してから、最近またHのことを好きになってしまったんです。 お互いには気持ちに気付いてないから、 この2人が同じ人を好きというのは多分私しか知らないと思います。 2人とも結構本気で、AはHとメールするようになりました。 Kは電車でたまに会う(見る)みたいですが、声をかけれず メールもしていないです。 また、どっちも親友だから恋バナはよくします。 そんなときもアドバイスしまくるのも気が引けてしまいます…。 こういうときは何も言わずに話し聞くだけのほうがいいですか? 私からしたらどっちが付き合っても祝福できるけど 本当にどっちかが付き合ってしまった場合もう一人の方に 何ていったらいいのかが分かりません。 よかったら意見聞かせてください。お願いします!

  • 昔の恋心が消えずに悩んでいます

    初めまして。 35歳の既婚女性で子供が一人います。 ずっと頭から、中学校の卒業時に電話で告白してくれた人のことが忘れられないのです。 告白された時は、恥ずかしくて、嫌な言い方で断ってしまいました。ずっと反省していました。 高校になって、その人とたまたま同じバスに乗っていて、降りた時にその人に声をかけられ、「電話で告白した時のこと、あの時はごめんな」と言われました。自分も謝ってその時はスッキリして解決していました。 それから月日が流れ、大学1年の時に何回か電車でその人とばったり会って、私から声をかけました。同じ家の方面だったので、しゃべりながら帰りました。次会ったら連絡先を聞こうと決めた瞬間、会わなくなってしまいました。 気になりつつも、私に彼氏が出来て忘れていってしまっていました。 それからまた月日が流れ、7、8年経って、彼氏と結婚を意識し始めた時に、その人の事が頭に出てきて気になり、自分の気持ちにけりをつけようとその時は思い、その人の家まで行きましたが、家の方はみな不在でした。 それから、彼氏と結婚して、5年が経ち今に至ります。 最近、フェイスブックでその人を見つけてしまいました。仕事でネットに出ていたのも見つけてしまい、写真がのっていたり仕事頑張ってる姿をみると、自分が何もできなかった事からなのか胸が苦しくて涙がでてきて、頭から離れず辛いです。フェイスブックにメッセージを送ってみたらいいのかなと悩みます。でも、今さら連絡しても覚えてもらっているかわからないし、自分がそこから何をしたいのかわからないし。 数十年のこの気持ちはどうしたら解決しますか? 文章が下手ですみません。長文を読んで頂いてどうもありがとうございます。

  • 昔いじめられた友達のことについて

     30代の女です。高3の時に同じクラスで一緒のグループだった友達(私も含めて4人)とは、今でも結婚や出産、親が他界した時にはお互いに連絡して会って会っているのですが、その中の一人(H美)のことがどうしてもわかりません。  H美はは高校の時に、誰も見ていないところで私に意地の悪いことをされてきました。当時私は太っていて、性格ものんびりだったので、私の足にある傷を見ては「どうしたのぉ、この傷?」とからかわれたり、顔や容姿、性格についてもネチネチと嫌みやいやがらせを言われ続けてきました。でも、卒業後は意地悪をすることもなくなり、私が結婚や出産とた時も3人でお祝いしてくれて、年賀状も毎年「今年も体調に気をつけて・・・」と書いてあります。はっきり言ってどうして?わかりません。H美と個人で会うことはないのですが。そして今年3月にH美は一人目を出産したのですが、私はお祝いにも行かないでいます。他の友達は行ったようですか。郵送でもお祝いを送ってからつきあいを一切やめるか、それともこのまま何もせずに音信不通にするか、どうしようか迷っています。

  • 友達関係について。(訂正)

    友達関係について。 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 ワタシは中二の女子なんですが・・・。 ある、オンラインゲームを通じて市内の別の中学校の男子と会う事になりました。その男子はCとします。 そして、そのCと会う“元々”の約束をしてた2人の友達をKとHとします。 私はもともとCとは会う約束はしてませんでしたが、Hが私をさそって私もいくことになりました。 ついでにそのときにいたもう一人の友達Nも行く事になりました。 そして、私たちはNHKの4人でいく予定だったんですが、 そのとき、みんなで明日(会う日)の予定をたてていたんですが 最初はKとHが楽しみ~って言っていたんですが 急に予定が立つたび「なんやいやになってきた」 とか「やっぱりうちらはCと会うのいややから明日はいかんとく」 っていわれて・・・ 結局、最初のメンバー(KとH)が抜けてしまって・・・;; 私だって実はいきたくないんです。。。 だけど、前から約束していた事だし、Cはわざわざ会うために来てくれると考えると とっても申し訳ないと思って・・・ 私だけで行く予定でしたがNは私についてきてくれるといってくれて、 あと、もう一人の友達(仮にTとします)が誘ったら「できたらいくよ!」っていってくれて来てくれました。 そして私とNとTの3人でCに会いに行く事になりましたが、 Cとは会えましたが、、、Cには一人友達が付いていました。 恥ずかしがり屋で私たちとは微妙な距離があって・・・、 それでいて色んなところにふりまわされて・・・。 そんなことをされたNはきれてしまって・・・、、 CにNが「元々はKとHがあうはずやったのにわざわざうちらはきてあげたんやぞ!KとHほんまむかつくんじゃよ!」 のようなことを言ってしまって、、; 多分むかつくっていうのは代わりに来たのにいやな思いばっかりしたからだと思います。 その後はC達が説教?を受けて普通に遊びました。 そして、休みが明けて KとHが「Cどうやった?」とか聞かれたんですができるだけ私はノーコメント?的な回答を繰り返したり、KとHで行けばいいんちゃう?って言ったりしてできるだけ話しをはやめに終わらせたんですが。 NがCにむけて言った「KとHほんまむかつく!」ってことをTがKとHに言ってしまったんです;; しかも大げさに・・・; 私もできるだけKとHに説得?しましたがTに聞くって言われて; そして放課後KとHの愚痴を聞くハメになって; 「なんでうちらがNにむかつかれやなあかんの!」 「ほんま意味わからんし」 っていわれて。。;; 最後には 「君(私のこと)はどっちの味方なん?」 って聞かれて・・・; 味方なんて・・・決められなくて・・・; そして私が出した結論は「どっちもどっち」ってしか言えなくて 本当はどっちがいいか悪いかっていうのは分かってるんですが でも本当の悪い人っていうのは私ってわかってるんですが 最初っから私もいかなきゃよかったって思ってます。 それじゃあこんなトラブル起こらなかったはずなのに・・・; そもそもネットの人とあうなんてばかばかしいことをした;; そのせいでみんなに迷惑をかけてしまって; なんか自分をせめてしまいます。 明日からがまた辛いです; 質問 (1)明日からKとHとはどう付き合っていけばいいか (2)Nとはどう付き合っていけばいいか (3)私はKとH か N のどっちの味方をすればいいんでしょうか。。? (4)また、みなさんなら私の立場で「どっちの味方なん?」ってきかれたらどう答えますか? (5)もしよければどんなことでもいいのでアドバイスをください。 長文and乱文を最後まで閲覧してくださりありがとうございます★ ご回答くださったら嬉しいです。 よろしくおねがいします。 訂正したのはNがKとHに言ってしまったってところです。Nではなく、Tでした。すみせん;

  • この場合,Cauchy列が有界となる理由は?

    宜しくお願い致します。 最下の命題の証明でCauchy列が有界となる理由がわかりません。 [定義-3]順序集合(A,≦')の部分集合Bに於いて、{b∈B ;∀x∈B,b≦'x}≠φの時、 {b∈B;∀x∈B,b≦'x}:単集合となる{b∈B ;∀x∈B,b≦'x}のただ一つの元bをminBと表記し、(A,≦')に於けるBの最小元と言う。 [定義-2]順序集合(A,≦')の部分集合Bに於いて、{a∈A ;∀x∈B,x≦'a}≠φの時、 {a∈A ;x∈B⇒x≦'a}の元を(A,≦')に於けるBの上界と言う。 [定義-1] 順序集合(A,≦')に於いて、Aの部分集合Bに於ける上界が存在する時、Bは(A,≦')の中で上に有界であると言う。 [定義0] 順序集合(A,≦')に於いて、Aの部分集合Bに於ける上界が存在する時、その上界の集合の最小限をBの上限といい,supBと書く。 [定義1] 数列{a_n}のある部分列がaに収束する時,このaを数列{a_n}の集積値という。 [定義2] 順序集合(A,≦')が完備 ⇔ (i) (A⊃)Bが上に有界ならば∃supB∈A (ii) (A⊃)Bが下に有界ならば∃infB∈A [命題1](Weierstrassの定理) 有界な数列には少なくとも1つの集積値が存在する。 [命題2] 数列{a_n}が収束する ⇔ (i) {a_n}が有界 (ii) {a_n}の集積値は唯一つ [命題3] 順序集合(A,≦')を距離空間(その距離をdとする)とする。Aが完備ならばAの任意のCauchy列{c_n}はlim[n→∞]c_n∈A. を示しています。 [証] Cauchy列の定義から0<∀ε∈R,∃M∈N;M<m,n∈N⇒d(c_m,c_n)<ε {c_n}は有界(∵?)。 従って,sup{c_n}∈A,inf{c_n}∈A(∵定義2) これから{c_n}は有界と言えるから,{c_n}は収束する (∵唯1つの集積値が存在する (∵{c_n}には少なくとも1つの集積値が存在するから(命題1), {c_n}の集積値が2つあったと仮定し,その集積値をa,bとする。 {c_n}の部分列{a_n}がaに収束,部分列{b_n}がbに収束。 収束の定義から夫々 0<ε'∈R,∃M'∈N;M'<k⇒|a_k-a|<ε' 0<ε'∈R,∃M"∈N;M"<h⇒|b_h-b|<ε' ところが |a-b|=|(a-a_k)-(b-b_h)+(a_k-b_h)| ≦|a-a_k|+|b-b_h|+|a_k-b_h|<2ε'+|a_k-b_h| ∴ |a_k-b_h|>|a-b|-2ε' これはmax{M',M"}<∀k,h∈Nに対しても|a_k-b_h|>|a-b|-2ε'となってしまう事を意味しているので ここでε':=|a-b|/4と採ってしまうと, ∃M∈N;M<k,h∈N⇒|a_k-b_h|>|a-b|/2 となり,Cauchy列の定義に反する) よって命題2) そして,{c_n}の収束値をcとするとc∈A (∵c∈A^cだと仮定してみると今,lim[n→∞]c_n=cなので 0<∀ε∈R,∃M∈N;M<m∈N⇒d(c_m,c)<εと書ける筈だが書けない(∵dはAでしか定義されてない)) 、、、と示せると思うのですが2行目「{c_n}が有界」の理由がわかりません。 d(c_m,c_n)<εからどうすれば{c_n}が有界である事が言えますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • イエローのトナーを新品に交換したが反応せず、交換してくださいのメッセージが表示される。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。関連するソフトや電話回線はありません。
  • ブラザー製品のレーザープリンターのトナー交換に関する問題です。
回答を見る