• 締切済み

再度質問します><

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.3

仕事と恋愛は切り離すべきです。 就職や引越し等人生に関わることですし、 彼女が大阪だからという理由で決められても、彼女が困るのは当然です。 いくら彼女だって、貴方自身の人生に責任を負えませんよ。 大阪へ行くのであれば、彼女の為ではなく、自分の為に行ってください。 万が一ケンカをした時、「お前の為についてきたんだ」なんてこと言わないように。

jurian22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女が困るのは当然ですよね。 自分のためのことを考えて検討してみます。