• 締切済み

ネット恋愛について質問します

僕は今大阪に住んでいて、相手の子は神奈川に住んでいるのですがこの場合実際には会うべきなのでしょうか? お互いに会えたらいいねとは言っているのですが簡単には会える距離でもないし、ネットだから少し不安で… 後、自分は本気だけど相手が本気でいてくれてるのかも分からないし… もし、こういった事の体験談などがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

まずは会わないと始まらないのでは? ネット上の印象と実際会った時の印象は違うことも多いですよ。 実際会ってみて、それでもお互い好きかどうかで判断した方がいいです。 会ってみて、あれ?という人もいます。