不倫についての質問です

このQ&Aのポイント
  • 妻子持ちと不倫をしている独身女性です。
  • 最近は、ご飯を食べる時間も惜しいので会ってホテルに直行です。
  • ストレスがかなりたまってきています。解消するには、彼に会うのが一番の解消方法と思うと、さらにストレスで、悪循環です。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫についての質問です

妻子持ちと不倫をしている独身女性です。 前は一緒に食事をしてホテルに行くという流れでしたが、最近は、 ご飯を食べる時間も惜しいので会ってホテルに直行です。短いときで3時間くらい、長くても7時間くらいでしょうか一緒にいます。 最初は本気になんかならない、と言う心持ちだったんですが、年上でウマく、私のことをよく考えてアドバイスをくれるのが、だんだん心地よくなって、不覚にもはまってしまった感じです。 その人はうつ病で、薬を飲んでいます。体調が悪く会う約束をしてもドタキャンされることもよくありました。こちらは体調、精神状態を考慮心配し連絡を控えることもあります。 しかい、最近連絡しても返事がなく、捨てられたんじゃないか、どうして連絡してくれないの、と悩む日々が続きます。ストレスがかなりたまってきています。解消するには、彼に会うのが一番の解消方法と思うと、さらにストレスで、悪循環です。 また、以前の様に彼と一緒にいて安らぐ時間を過ごしたいと思っています。でも、こんなに間隔(2ヶ月弱)があいてるので、会ったとき正直になれるか心配もあります。 長くなりましたが、皆様のアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

ご自分の心の隙間とか不安定さを 彼と会うことで解消していたのですね。 きっと相手も、 質問者様と会うことで、自分の現実をひと時忘れることが出来ていて そのために質問者様の心地いいように 細心の注意を払って関係を続けていたのだと思います。 だから、よく考えてアドバイスをくれていたのは 質問者様のためというのもありますが 実際は自分のためだったのではないでしょうか。 ストレスのはけ口を、彼に持っていっているから 苦しいのではないでしょうか。 もう二ヶ月弱あいているのです。いい機会だから ほかに発散方法を探してみませんか。 どのみち彼は別れたとか捨てたとかそういうのとは別の世界にいます。 結婚されているので。 相手に過剰に期待せず、自分の足で立ちましょう。 わかってくれる相手は、見極めて探しましょう。 ほかにいると思います。 ほんと、いい機会だと思いますよ。 うんといい女になって、そんな相手いたっけ?くらいに思えたらいいのでは? 不倫してしまったことは、 自分の未熟さによってだと思います。 弱い自分を認め、自分で鍛えていってください。 自分の足でしっかり立てるようになったら 相手の妻やこどものことを想像してみてください。

deburinn59
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。あなた様の回答を読んでいるとゆっくりと考えを正していただいているようで素直に聞き入れることができました。 まさに、おっしゃる通りだったと思います。人に話すのがうまく馬鹿がつくほど正直な私は正面からだまされたんでしょう。ストレスのはけ口は彼でした。ストレスのたまる仕事のため、自分の中でストレス解消=彼=必要不可欠というサイクルになっていたと思います。 今は、正直彼以上の私の理想のタイプを備えている人に会えると思えないのが現状です。心のどこかで彼を待っている自分が情けないです。。。

その他の回答 (11)

noname#59149
noname#59149
回答No.1

今直ぐ止めなさい! 貴方の何十倍もの苦痛をその奥さんとお子さんが受けているんですよ!! きっと、奥様にバレて相手の男が連絡を寄こさなくなっただけです。捨てられたんですよ。

関連するQ&A

  • 直前すぎるドタキャン

    こんばんは。 20代の女性です。 彼氏についてです。 今日、私は仕事がお休みで、彼は夕方くらいに帰宅するとのことだったので、夜会う約束をしていました。 前回のデートは、私の仕事時間が長引いてしまい、彼が珍しく計画してくれていたデート内容を崩してしまいました。 今日は《この前より早く会えそうだし、ちょっとは長く一緒に居られるだろうな♪》とうれしい気持ちと、《前回行けなかった場所に行く》ようなことを言っていたので楽しみでいっぱいでした。 そして夕方頃、いつ迎えに来てもいいように準備万端で待っていました。 夕方、『家についた』連絡と『疲れたから今日は休むね』とメールが来ました。 今日は仕事時間に余裕があったのか、ちょくちょくメールをしていたのに、なんでこんな直前にドタキャンなの??と私は会えない悲しみと同時に怒りが込み上げてきました。 とりあえず『そっか…了解(^-^ゞ』と返信をして『ごめんね(T_T)』とは来ましたが…。 つい最近も彼が体調不良で、これまた待ち合わせ時間間際にドタキャンで2週間会えなくて。 体調が悪いのはしかたがありませんが、なぜ、こんなにもギリギリにドタキャンするのか。彼のことがよくわかりません。 こっちだって色々予定をずらしたりして、時間作ってるのにと思うと悲しくなります。明日から8連勤なのに…。会えないんだったら、今日やれることもあったのに…。 物凄くシャイ(←良く言って)な彼が最近よく『ずっと一緒にいようね』なんて言ってくれるので、幸せなはずなのですが、今回のようなことが続いたら…と思うと心配になります。 このようなドタキャンをされた場合、どのように対応するのが良いですか?

  • 不倫経験者の方に質問。彼にとって私の存在は

    不倫相手の男性とご飯だけの日がよくあります。 最初の頃ホテルに行った日に体目当てかと以前、私が聞いたことがあるせいで体目当てではないと私が聞かないでも言ってくるようになりました。 私はもう納得したのですが… 少し体調が悪い日も会ったり、病院に一緒にきてと言われついていってその後ご飯食べて帰ったり 美容院に行くのについていったり… 彼の実家に行く用事があるときも最寄まで一緒にいって、待っていたり… ホテルに行くときももちろんあります。 彼は性欲が強いです。でもそれは私も好きなので、今は特に何も思いません。 むしろホテルの方が2人だけになれるなと感じたりもしています。 彼にとって私はどういった存在なのでしょうか。 家庭のストレスからの癒しの場なのでしょうか。 好きだとずっといたいねとは言い合っていますが、そこは冷静に別れる日はくるだろうと考えたりもしています。 ただなんとなく彼にとって私はなんなんだろうと疑問に感じました。 不倫経験者の方のお話が聞きたいです。

  • 父の体調が・・・

    最近僕の父の体調がすぐれません。仕事が忙しいらしいので、多分ストレスが原因だと思います。どうしたら良いのでしょうか?ストレス解消の方法など、何でもいいのでアドバイスください。

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?

  • ダブル不倫 喝を入れて下さい。

    ダブル不倫についてです。 初めは頻繁だったラインや約束もドタキャンなどしなかったのですが最近はラインの回数も減り私がラインしてもなかなか既読になりません。 非表示にしてるようです。 会う約束はいつも相手からするのですが、当日仕事や産まれたばかりの子供の病院での理由でドタキャンが続いています。なのでスルーして私からは連絡しなかったのですが相手から怒っているのか?僕と会いたくないのか?いつ会える?とラインがあり再び会う約束をしたのですがまた子供の病院を理由にドタキャンです。病気なら朝一で分かりそうなものが会うギリギリの時間でドタキャンです。 私と距離を置きたいのか他に彼女がいるのか本当に病気なのか。 これって穏便なフェードアウトを狙ってますよね? はっきりさせたいのですが私から聞かない方がいいですか? 好きなのでもちろん悲しさもありますがイライラもあります。。もうこちらから連絡はしないつもりですがもし連絡が来た時気持ちが揺れ動かないように喝を入れて下さい。

  • 不倫中ですが。

    私/30歳 妻子持ち 彼女/19歳 大学生 付き合い始めて一年。 卒業し社会にでて、世の中が分かり、自分で物事の良し悪しが判断できるようになれば、一緒になりたいと考えてます。 最近彼女に彼氏ができた事がわかり、ソレ自体は不問いなのですが、遠方らしく、交通費に二万近くかかるとの事。 毎回彼女がお金と時間を使い会いに行ってるそうですが、傍目にはいい様に使われてるようにしか見えず、 そんな甲斐性のない男とは付き合うなと言うのがホンネです。 付き合うならもう少しマトモな奴にしてくれとも思ったり。 彼氏ができるのは一切不問いですが、いい様に使われてる現状が私は許せないのです。 もっと、彼女の事を考えてくれるような人ならいいのですが。 何事も経験と割り切って黙認するのか、やめさせるべきなのか迷ってます。 無理強いしてもいい結果を招かないのも明らかですが、何かいいアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。

  • 辛い不倫からの逃れ方

    アドバイスよろしくお願いします。 私は20代女性で、30代後半の上司と不倫関係にあります。 始まりは上司からの猛烈なアプローチでした。 最初は妻子ある人とはお付き合い出来ないと断固拒否していたものの、仕事の面でとても助けられたり、一緒にいると居心地の良さを感じてしまい、いつの間にか関係が始まってしまっていました。 関係が始まった当初はほぼ毎日会っており、彼に完全に依存してしまっているのが自分でも分かりました。 私は奥さんと別れてもらい一緒になりたいなどとは一切考えておらず、ただお互い支え合っていければと思っていたんです。 そのうちに彼が転勤になり、会える日がかなり減ってしまいました。(連絡は毎日くれていた) 彼が仕事の都合でこちらに帰ってくるのは月に何度かあるのですが、私と会うより他の仕事仲間との飲み会を優先するようになりました。 彼曰く、情報収集の為らしいですが、以前は何よりも私を優先してくれていたのでとても悲しくなりました。 ないがしろにされているような気がしてならなくて、どうにか上手くすればもっと会えるのではないかと思い、それを彼に伝えたところ本当に忙しいからそれを理解して欲しいと言われてしまいました。 そのような状態が続き、やっぱり辛くて仕方がなく彼に別れを告げたのですが、大好きだ、続けたいと言われ、うやむやになってしまいました。それから彼から何度も連絡が来たのですがずっと無視していました。 しかし彼に依存しきってしまっていたため、連絡を取らないのも予想以上に辛く、彼と連絡をとってしまいました。そしてまた毎日連絡を取り合うようになりましたが、やはり以前の状況と比べてしまい辛いです。 どうすれば楽になれるのでしょうか。 続けるのも、終わらせるのも辛すぎて泣いてばかりいます。 自分が馬鹿で愚かなのは百も承知です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。半年ほど前知り合った女性と最初女友達として付き合っていたのですが最近好きという感情が出てきました。 最初彼女の方から遊びにいく約束をして待ち合わせをしたのですが誘ってきたにもかかわらず遅刻をしてきたのです。 それから毎週のように彼女とは遊んだのですが1回を除きほぼ毎週遅刻状態 その時はまだ好きという感情がなく「時間にルーズな人なんだなぁ」と気にしてなかったのですが 最近になって彼女の方から手をつないできたり抱きついてきたりなどの行動がでてきてそれを何度か受けるうちに好きになりました。 ですがここ2週間2回連続ドタキャンをされました・・・ 1回目のドタキャンの時約束の時間1時間前に「体調が悪くなったので今日は行けませんごめんなさい来週にしてください」とメールが来て 「わかった無理しないで来週会おう」と送り返し、会う約束をしたにもかかわらずまた約束の時間1時間前に同じような内容のメールが来ました・・・ 「じゃあまた来週に会おう」と自分が送ると「また連絡するね」と来ました あまりルーズな人と付き合ったことがないのでわかりません。 信用していいのでしょうか? またドタキャンされるのではないかと不安です よかったら女性の方教えてください

  • 不倫と忘れ方について

    妻子ある男性と不倫をしていました。 もともと自分があこがれて始まった恋愛です。 そのうちに明らかに相手も真剣になり、職場の席が一緒だったこともあり、毎日ほとんど一緒、メールは一日に50通は送りあっていました。 私が退職後、実家に戻った直後から急に相手の反応が鈍くなり、私から切り出しました。 退社以前から、彼に興味を持っている女性がいましたが、退社以後二人が連絡を取っているのに気づきましたからです。別れのメールをした後、彼から一切連絡はなく、私もその後1ヶ月ほど、連絡はしませんでしたが、私から電話をかけてしまったのです。 その際、まだ気持ちが残っていると言われました。 その後チャットでやり取りし、 ずっと気になっていたことを聞きました。 私が実家に戻った後、彼女と会ってたよねと。 その日は答えてくれませんでした。 後日本当のことを教えてとメールしたところ、 そのことにはふれず、気持ちはなくなったと返事でした。以降、連絡は取っていません。 戻ろうと思ってはいません。 なのに彼との画像やメールが捨てられないのです。 これを捨てたら、あの一年がなくなってしまうという気持ちなのでしょうか。自分でもわかりません。 これを使ってぎゃふんと言わせるとか考えることもあります。 自分の幼さが嫌になります。 だまされていたと認めるのが怖いのかもしれないです。 でもあの時好きと言い合ったことも嘘にはしたくないんです。 彼のものは全部破棄するのがいいのでしょうか? もしアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。

  • 不倫の恋は・・・

    妻子持ちの方と不倫しております。 彼が転勤になり新幹線やそこらで簡単に行けるほどの距離ではありません。 1月の下旬に転勤しとても忙しいらしく最近ではメールも1日1回入ってくれば 良いほどになってしまいました。自分の事で頭がいっぱいの様です。 電話は最近は掛けても出てくれません。 理由は仕事の帰りが午後11時過ぎが毎日土日も転勤してからは仕事で休みがありません。 会社が同じなので出勤してるのは間違いありません。 忙しいとか何らかの形で連絡くれれば対応したりも出来るのですが・・・。 連絡の取れない状況にストレスを感じ この状況が続くのであれば無理だとも メールで伝えました。その後彼からは(経過1日ですが)電話もメールもありません。もういいやと思ったのでしょうか・・・。 彼を信じています。決して簡単にウソを付けるような人では ありません。(私自信にしか分からないことですが。。。) でも連絡が来ない状況を考えると・・・どうしていいのか分かりません。 こんな彼にどう対応すればいいのでしょう????