• ベストアンサー

不倫の恋は・・・

妻子持ちの方と不倫しております。 彼が転勤になり新幹線やそこらで簡単に行けるほどの距離ではありません。 1月の下旬に転勤しとても忙しいらしく最近ではメールも1日1回入ってくれば 良いほどになってしまいました。自分の事で頭がいっぱいの様です。 電話は最近は掛けても出てくれません。 理由は仕事の帰りが午後11時過ぎが毎日土日も転勤してからは仕事で休みがありません。 会社が同じなので出勤してるのは間違いありません。 忙しいとか何らかの形で連絡くれれば対応したりも出来るのですが・・・。 連絡の取れない状況にストレスを感じ この状況が続くのであれば無理だとも メールで伝えました。その後彼からは(経過1日ですが)電話もメールもありません。もういいやと思ったのでしょうか・・・。 彼を信じています。決して簡単にウソを付けるような人では ありません。(私自信にしか分からないことですが。。。) でも連絡が来ない状況を考えると・・・どうしていいのか分かりません。 こんな彼にどう対応すればいいのでしょう????

  • chata
  • お礼率57% (34/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18795
noname#18795
回答No.11

不倫の経験者という立場から・・・。感じ方が違ったら参考にならないと思うのでごめんなさい。  不倫ってそもそも苦しいですよね?どんなに長い時間会ってても、愛する人に帰る場所がある限り、離れるのは辛いですよね?だから、一緒にいたいと願う一方で「どうせ別れがくるなら早い方がいい」とも思ってました。どんどん好きになって別れがどんどん辛くなるから。アホな例えでいくと、いけないいけないと思いながら食べちゃう夜中のケーキです。食べないのが正解のトコロを誘惑に負けて一口食べたところで「あ、太る」と思い出したなら残りを捨てればいいのにそれができない、そんなカンジです。 と、前置きが長くなってごめんなさい。  要するに、不倫なんてできたら早め早めに足を洗うことです。しちゃったことを責めないし、彼もあなたもお互い愛がある(あった)のは理解できます。でも、今の彼の連絡の無い状態。踏ん切りをつけるのにいいタイミングじゃないですか。  1つだけ最悪の事態を想像した場合、彼のあなたに対する愛情がなくなっているのかもしれない。もしその場合、あなたそれ以上深追いしたいですか?あなたが独身なら尚更です。あなたと彼のお二人の恋愛関係において、彼には妻子があるという負い目がある以上、普通以上にあなたを気にかけるのが当たり前じゃないですか。それができなくなってる時点で、あなたからバイバイしてもいいのでは?相手が追っかけてきてからその続きは考えましょうよ。勝手にあなたを独身と仮定して一言、時間がもったいない!です。 彼は誠実でウソのつけない人で、本当に私を愛してくれてた。それで良いじゃないですか。あなたと付き合ってる間、確かに彼はそうだったのでしょう。(勝手に過去形でごめんなさい。)その今までの彼を疑う必要は無いと思います。素敵な恋ができた、で十分じゃないですか。 長くなりましたけど、悶々とするあなたの気持ちが伝わってきましたのでつい失礼いたしました。

その他の回答 (18)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.19

2回目です ナンだか少ないレスを見るとハッキリ言って愚痴ですよね そのような精神状態だからこそ(彼にとって都合のE女から面倒な女に変化してしまったのでは?)彼は離れてったようにも感じます 慰謝料請求されなかったダケでも良しとするしか無いように感じますが・・・。(されてたら自分の行動の責任は取るしかないように思いますが)

chata
質問者

お礼

そうですね はっきり言って愚痴かも知れません・・・。 頭クラッシュしてました。 でもたくさんのご意見頂いてこうなる前の不倫に否定的な私を ちょっとだけでも取り戻せました。面倒な女になってる様だと認め 距離が離れた事を理由にきっぱりすっきり諦めます。 彼が車で5時間もかけて会いに来てくれた事を信じて どうして?どうして?そんな事もしててくれたのに・・・・ って彼に執着してました。 きっついアドバイス頂いて感謝いたします。ウジウジと悩んでいたのが アホだと思います。。。。決していやみでの感謝ではありませんので。

noname#8251
noname#8251
回答No.18

#1です。 あえてごちゃごちゃ書かなかったのに・・・。 不倫こそ純愛だのという人の気持ちが私にはわかりません。私はこの不倫が原因で家庭がめちゃめちゃになり現在も家族ばらばらです。ですから攻撃的な文章になりそうだったのであれだけでとどめておいたんです・・・。 あなたが彼を好きな気持ちは理解できないわけじゃありません。好きになるのに理由はありませんから。でも付き合うとなるとはなしは別。 あなたは所詮愛人なんです。付き合うならそれをわきまえるべきです。奥さんには迷惑をかけていないつもりなのかもしれませんけどね。 元々人のものなんです、相手のことを自由にできるわけがないでしょ。それをきちんと理解されていることとは思えません。 結婚すると互いに貞操義務というのが発生するそうなんです。彼はそれを破っているわけです。嘘をつかない人がそんなことしますか?

chata
質問者

お礼

ごちゃごちゃ書いて下さってありがとう御座います! >元々人のものなんです、相手のことを自由にできるわけがないでしょ。それをきちんと理解されていることとは思えません。 思ってませんでした。(理解してませんでした) 彼にとって私は1番の人だと思ってただけに・・・。 でも現状はそうでもないみたいですね。 彼は私から確実に離れてる。 人のものに手を出すなんて・・・。最低です。 彼の気持ちから始まった恋ですがでも今は私の方が遥かに気持ちが大きすぎました 一番大切なのはやっぱり自分自身です。 確かに私のこれからって・・・って考えると彼と一緒だと不安はあります。 私の気持ちがどうこうって言うより彼の気持ちがこうなった以上私はもう 後は追いません。決めました。 私も不倫してるって気無かっただけに。でも私もこうなる前は一応不倫は反対! でした。確かに好きになるって理由とかはありませんがでも彼の抱えてるものを 考えるとそうも行かない事も分かりました。って言うか分かってました。 ご意見ありがとう御座いました。

  • rumin
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.17

既婚者として意見させて下さいね。 もう、彼の事忘れて下さい。皆さんが言ってる様に 家庭を持っている男性が恋に落ちてもほとんどの方が家庭に戻ります。 私も不倫経験者で奥さんにもバレ!家もカンドウされかけました。 でも、諦めきれずグチグチ考えましたが・・だから気持ち判ります。  だけど、最近自分の旦那見て思います。恋愛ゴッコメールでしてます。 「早く逢いたいわー」みたいなメール!きてますよ。 だけど旦那は、毎晩私に腕枕し、抱きかかえて眠ります。 どうして口先で色々な人に甘い事言いながら、私に優しいのか 理解出来ません。  外では、きっと「妻の事女として見れない」だの言われてるって 思います。相手には家でくつろいでるのに、「仕事ごたついてメール 出来なくてごめんね(ハート)」みたいな! 嘘も平気でつきます。皆同じであるとは言えませんが・・  最悪家の旦那は浮気までしときながら、「俺は一途だから」 ですよ。アホかー!! 今chataさんがどれだけ辛いか判りますけど、もう未来は無い に近いと思う。キツイけど、思い切って独身男性とお付き合い してみたら、世の中がでれだけ明るく楽しいのか感じられるはず! コソコソせず、堂々とデートして、友達に紹介されて 胸張った恋愛してみて下さい。楽しいですよ。 既婚男性が独身女性に手出すのも、現実逃避が一番の理由なんですから 大切な自分の人生です。もっと人の旦那に使う事より 自分の為使ってあげましょ。 だけど、今回の事できっとchataさんも妻となった時 絶対思い出しますから、良い方向に進めると思いますよ。 良いきっかけと思い諦め、女性としてパワーアップして 素敵な恋愛選んで下さい。 幸せ願っています。長々ごめんなさい!

chata
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 きっと結婚してても男の方は思われてるって実感が欲しいんでしょうね。 少なくても私の目の前にいた彼を信じたいと思ってました。 でもそれは安らぎを私に求めていただけなのでしょう・・・。 それもはっきりと分かったので彼との関係を経ちたいと思います。 色々考えてこの先彼ともし一緒になっても彼と奥さんの「子供」は付いて まわります。子供には非は全くありません。 かわいそうですし、私もその子に恨まれて生きていく覚悟はありません。 頭では理解してたのですがどうしても優しい言葉を掛けられると・・・。 でも止めます。もうおしまいです。 私も夜抱きかかえて一緒に眠れる人と巡り逢うのを待ちます。 きっと居るはずですので・・・。 彼もきっと私の矛盾した態度&言葉に疲れたのでしょう。 疲れて元に戻ってくれるのを祈ります。 子供はかけがえのない分身ですしねっ 私もいずれ出来る子供に悲しい思いさせたくないので終わりにします。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.16

会社が同じなんですよね。 奥様にも不倫がばれているそうですし、会社が不倫の見せしめに彼をトバした。(転勤させた)のではないんですか? 会社が同じ同士の不倫は「当人達だけが気が付かれてないと思っているが、周りにはばればれであきれられている」ことが多い気がします。 不倫で男側の出世はもちろんとまるし、不倫を理由に首も切れるし、彼としてはまずいですよね。 転勤の時に上司から「転勤のわけは知ってると思うが・・」くらいの因果は含められていると思いますよ。 奥さんにばれて会社にあきれられて、つきあいを考えているんではないかしら。

chata
質問者

お礼

会社には一切バレてません。 職場が全然違うので。 都合のいい女にはなる気はないのでやめます。 私の中で決まってた答えでしたがちゃんとした答えになるのに勇気がありません でした。 色々と悩んだりした末での結果です。 ご意見ありがとう御座いました。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.15

こんばんわ。 すごく仕事が忙しいのですね。 それなのに一日一回はメールくれるってすごい愛されてますね。 chataさんは本気で忙しい仕事って経験ありますか? 休みどころか、24時間戦えますかって状態知ってます? 私も超多忙なときにメールの返事を返す前に次々にメールが来て 辟易した覚えがあります。 一日が、まさにあっという間に過ぎ去ってやってもやっても仕事があって トイレで大をするときだけ、便座に座ってメールを読むことができるんですよ。(当然、返事をうつ暇は無い) 一分でも多く睡眠を取らないと、朝が辛すぎるんですよ。 と、考えて「待つ」しかないでしょうね。 「忙しいようなので返事はいいよ、手が空いたらいつでもいいから声を聞かせてね」とメールで伝えれば、彼の愛情はさらに深まるのではないですか? 間違っても責めるようなメールはNGでしょう。 家庭に無い安らぎや愛情をchataさんに求めているのであれば なおさら深く彼を包み込んであげないと・・ 万が一、彼の心変わりがあっても遠距離で分が悪いのですから、 彼を失いたくないのであれば、様子をみる辛い時間も必要です。 状況証拠だけで判断するには、少し早いと思います。

chata
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 結論を出すのには早いかも知れませんが、でも愛されてる実感の無い私にとって 今の時間は無駄かも知れません。 辛い思いをするのは彼を好きだからかも知れませんが当の本人がそんな意気込み でははっきり言って私ももう・・・いいや。って気にもなります。 時間がないとか仕事が忙しい・・・って寝る時間はあります。 そのちょっとした時間にも私への気遣いが無いのって。 所詮は不倫で都合のいい女だったんです。 彼を好きだった気持ちを惜しいなって気持ちはありませんがでもお互いを思いやる 気持ちが無くなったら終わりだとも思いますし。 これからの恋愛にこの力を費やします。 きっと凄く好き!って人にめぐり合えると信じて。

noname#3402
noname#3402
回答No.14

Wです。一日に一度はメールが来るなんてうらやましいです。私たちは遠距離ではないけれど、年に3,4回しか会えないです。メールも電話も月に1度あるかないかです。でも多分心は通じていると私は勝手に思っているので、今は寂しくないです。会わなくても平気なわけではないけれど、寂しいって思いながら過ごす1日も、明るく笑って過ごす1日も、時間は同じに流れているから。 かれこれ6年くらい?付き合っていますよ。最初の頃はホントに会えないのは寂しかったんですが、何度か別れそうになった時、全然会えなくても、それでも、いつかは会えるんだから彼を失うよりは、しょっちゅう会えない事は何でもないと思えるようになりました。 いろいろ忙しくて、あなたのことまで頭が回らないのも本当だと思います。こちらからすると、電話1本、メール1通くらい送れるでしょ?って思いますが、気持ちに余裕がないとしたら、できないかなぁ。私なんか返事ちょうだい!って言っても平気で連絡してきませんよ。それで「そんな嫌々なら、会わなくていいよ!」なんて電話したら「もしかして怒ってるの?」って、全然普段どおりなんで、拍子抜けします。会えないから好きでなくなれるなら、その方が不倫だからいいのだと思います。でも彼を失うことのほうが嫌なのであれば、ちょっと我慢が必要です。

  • zrai
  • ベストアンサー率9% (12/125)
回答No.13

>決して簡単にウソを付けるような人では 本当にこういう人は不倫はしないって、、、 no6さんに全部。 彼はあなたのものではありません。 永遠の神の前で愛を誓った人のものです。 そういう人に限って 妻とは冷え切ってるとか言っちゃって 次の子どもできてたりするんですよー。

回答No.12

こんにちは。 とりあえず、彼からの連絡を待ちましょう。 ホントに忙しくて、連絡できないのかもしれないですし、彼は彼の事情が あるでしょう。 ただ、彼はあなたとどういうつもりで(結婚するつもりか、単なる浮気か)、 不倫していたかはわかりませんが、転勤を機に彼の中では清算されてような 気もします。 最悪、そういう終わり方もあると覚悟されてた方がいいと思います。 辛いかもしれないですけど、これから頑張って下さい。

noname#3866
noname#3866
回答No.10

家庭を持っている上、そんなに忙しい状況にも関わらずメールが1日1回位は入ってるんですよね。 それって別に少ないとは思わないけど。 そのメールの中に「忙しくてなかなかメール出来なくてごめん」とか書いてないの?普通書くでしょ。そうじゃなかったら一体どういう内容なのかな? >その後彼からは(経過1日ですが)電話もメールもありません。もういいやと思ったのでしょうか・・・。 う~ん、既婚者子持ちとしては、独身の相手からそういう事言われた場合、引き止める権利が自分にあるのだろうか?と考えますね。 だから、何も言えないのでは無いですか? あなたが好きだから「いいよ」とも言えない。 でも、自分は既婚者子持ちだから「いやだ」とも言えない。(独身の相手の未来を奪う事になってしまうから) 独身から別れを切り出すのは本当に別れを決意した時でないと・・・。試す為みたいなのはやめた方がいい。独身の方から別れるのなんて本当に簡単なんだから。そして既婚者子持ちは黙るしかないのだから・・・。ね・・・。 引き止めて欲しいと思ってるんだよね。 でもね、上記の理由で彼はそれが出来ないでいるんだよ。 彼は苦しいと思うよ。 仕事は忙しい、本当に好きな女性(あなた)からは別れを告げられる、でも離婚は出来ない、だから、あなたに引き止める言葉を言えない・・・・そして仕事の忙しさに逃げてるかもしれないね。 「別れたくない。愛情の確認がしたくて別れを言ってしまった。そんな風にあなたを試すような事してごめんなさい。忙しいのは分かってるけど、好きだから連絡が来なくて不安なの。でも別れるよりは今の状況の方がいい。とにかく一度連絡(電話)を下さい」 これは、あなたが言いたい事とは違うかもしれない。 勝手に私が想像で作った文章。 こんな風に、素直に伝えた方がいいと思うよ。 これで反応無しなら・・・それはダメだって思うな。 でも、あなたは独身なんでしょ。身軽なんでしょ。 どんなに遠くても1時間でもいいじゃん、会いに行っちゃいなよ。 会ったら通じるものが絶対にあると思うよ。 好きな女が会いに来てくれて嬉しくない男はいないよ。

  • royjeng
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

結婚してる男性と付き合ってるですね。どきどきする気持ちは不思議でたまらないでしょう。彼も貴女を愛してるでしょう。 既婚の男性はいくつが恋したくなる時期があるんです。タイミングよく貴女と出会ってお互いに恋におちた。楽しいことも辛いことも沢山有ったんでしょう。 状況をみると彼がもう終わりにしたいでしょう。別に貴女が好きじゃなくなったではないと思う。お互いのためでしょう。彼自身の家庭と貴女のことを考えって終わりにしたいとの考えでしょう。転勤の機に。。。。 ところで貴女が結婚してるならこの機にも一度自分の旦那のいいところを思い出したら幸せな結婚生活もわるくないとおもうよ。独身ならいい思い出として次の彼氏のえらびと付き合いにもやくに立つように。 彼を愛してるでしょう。愛してるこそかれの家庭を壊してはいけないとおもいます。きっと彼がいつまでも心のなかにこのいい思い出をわすれることはないとおもいます。 最初は辛いが頑張って下し。かれも頑張ってると思うよ。

関連するQ&A

  • 不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。

    不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。 彼とは仕事のパートナーでした。 妻子持ちなので、好きになってはいけない人だとわかっていたのに、 辛いことや達成感、一緒に仕事をする内にお互い好きになってしまい、 1年半つきあっています。 彼は転勤し、今は別々の場所で勤務してますが、 毎日メールは欠かすことなく、電話やデートも頻繁にあり お互いを支え合う関係です。 彼は今まで出会った中で、私の理想の人で、 この人と結婚したかった、と心から思います。 一緒に居られるだけで幸せを感じるのですが、 早く結婚して、人生のコマを進めたいとも思うのです。 でも、他に好きになりそうな人はいないし、 誰もいないなら、人生は一度きりなので 今は好きな人と少しでも多く過ごしたい。 葛藤してます。 皆さんがわたしなら、どうしますか? いろんな意見を聞かせてください。

  • 不倫相手

    現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

  • 不倫について

    3年前から10歳年上の妻子持ち(子供1人)と不倫をしています。付き合いに至る前に、妻とはうまくいっておらず、子供を産んだ後はセックスレスだということは聞いていました。最初の1年は平日、週末限らずに一人暮らしの私の家によく来て泊っていました。普通は家にばれたらまずいので、外泊などは気をつけると思いますが、その辺まったく気にしていませんでした(恐らく妻は無関心)。2年目に彼が地方へ転勤し、単身赴任となりましたが、その間もお互い行き来して、メールや電話はほぼ毎日で、そのまま付き合っていました。約2年単身赴任していましたが、彼の妻子が彼を訪ねたことはありません。この間に離婚について彼と話し合ったこともありますが、実行には至りませんでした。3年目に今度は私が地方転勤となったので、別れるべきか、、、と悩んでいますが、電話やメールは相変わらずしています。最近になって、妻ともめている、ごたごたしているという連絡が入るようになりました。これは離婚話を進めているのでしょうか?今までどんなに外泊しても、もめ事にはなったことがありません(仮面夫婦のような生活だったらしい)。彼からそんなことを言ってくるのも初めてです。 自分で直接聞けよ!って思うかもしれませんが、ちょっと勇気が出ません。もちろん離婚となった場合は、彼の人生を受け止めるつもりはありますが、まったく違ければ、期待はずれでショックです。 そもそも夫が外泊をしているのに、何も言わなかったり、単身赴任先にも行かなかったりすることがあるんでしょうか?離婚を期待してもいいと思いますか?

  • 不倫を断ち切りたいけど彼が追いかけてくる

    私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。 さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』 といった終わりたい文面を送りました。 でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。 実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります… 仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので… 彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

  • 不倫してる男性に質問です。

    現在45歳の妻子ある男性と不倫しています。 彼言わく、奥様とは10年以上セックスレスとのことです。 30代の頃本気の不倫をして以来1回限りの相手を除けば本気で女性を愛したのは久しぶりだと言っています。 転勤族の彼は一月前にで新幹線で4時間の場所に引っ越したのですが、今でも関係が続いています。 先日家族が引っ越す前の新居に費用は全額もつからと呼ばれて会ってきました。 関係が出来た当初は平日に1回仕事帰りに会いホテルに泊まりそのまま出社+土曜か日曜日に泊まりなしで合ってたのですが、転勤になる2、3ヶ月前からは平日週2回泊まりで出社+休日合うって感じでした。 クリスマスも家庭でやらないからと一緒に過ごし、会ってない日の休日も昼過ぎから「今一人で飲んでる」ってメールや、たまに電話がきます。 転勤直前は3日連続家に帰らずに、さすがに夜中奥様から電話がありましたが彼はでませんでした。 当初からメールのやり取りは頻繁にあったのですが、転勤になってからはメールや休憩中社内から少し声を聞いて切るなんて電話をしてきます。 毎月は無理だけどゴールデンウィークや三連休は会いに来るとも言ってます。 転勤をが決まった時分かれようと伝えたのですが、彼が拒否し私も新しい相手ができるまでと思い今にいたります。 男性の意見からして彼にとって私はどんな存在でしょうか? 別れた方が良いことはわかってますが、どうしても他の男性に目がいきません。最低だけどもしかしたらって思ってしまいます。

  • 不倫相手の土日

    45歳妻子持ちの男性と不倫をしている42歳夫子持ち主婦です。 不道徳な事だと解っていながら、どうしょうもない気持ちで質問します。 不倫関係になり4ヵ月になろうとしてます。 平日は毎日メールがありますが、土日になるとパタッとメールがなくなる事が 寂しくなりどうしょうもなくなり、彼にしんどいと気持ちを伝えました。 最初、彼は○○の事は好きだし、楽しく過ごしたいけど、どうする事も出来ないと・・・・ その言葉に別れを告げました。イケない事だし、いつかは別れなければいけないし。 しかし・・・彼からは毎日メールがあり、離れるのは嫌だと。 私も好きですし、結局離れられずにいる状況。 最近は毎日+土日にもメールをしてくれるようになりました。 子供がまだ中学生なので、平日の夜にでる事が頻繁には無理な状況。 今は無理言って両親に見てもらったりして、月1回程度。 土曜日のお昼に会いたいけど、彼は会ってくれません。 会社の人とゴルフや仕事はしているのに、私とはやっぱり会うとは言ってくれません。 以前、奥様に私とのメール「〇〇ちゃん、恋しいよ・・・早く二人で会わなければ電池切れになるよ」 と言うメールを見られてしまったからか、おとなしくしとかなくてはいけないと思っているよう。 やっぱり、嘘をついてまで会うのは嫌なんですかね。 彼は、奥様を愛してはないと思う、気持ちは私にある。と言ってくれます。 でも、土日に奥様とスーパーへお買いものに行ったりしてるのって、どんな気持ちですか? やっぱり私より奥様が大事だからですか? 男性側の経験者の方、または女性側の経験者の方、どうやって気持ちを切り替えてるのか、意見をお聞かせ下さい。

  • 社内恋愛(不倫)

    今妻子ありの39歳と社内不倫をしています。彼が妻と上手くいってなく、家庭内別居状態な事は会社でも有名で、私と付き合う前にも彼女がいました。社内ではないですが。そんなわけで不倫とはいえメールも電話も毎日、家ではメッセンジャー、会うのは週1,2回は必ず会えます。でも彼は付き合う前、私を好きな社員にどうすればいいか相談をうけていて、アドバイスなどをしていたらしく、その彼を裏切って私と付き合うようになったことと自分が家庭持ちだとゆうことにとても罪悪感をもっていて最近やっとふっきれたようにラブラブモードにはいっていた矢先、私に彼がいることが会社の話題になり、なぜかそれが彼じゃないかと噂になり、ばれたような状況に彼からつきあっていくことを考えさせてほしいといわれ、私は思わず泣き叫んでしまいました。いまは冷静さを取り戻し、連絡はとっていません。でも、どうしていいかわからないと私に別れをほめかしてるくせに私からの連絡がくる状況をつくっている彼が理解できません。自分自身もここで別れるのが一番いいのはわかっているのですがもう一度もどりたい自分がいます。ここで私がやり直してといえば彼は今までの関係を続けると思いますか?どうかだれか教えてください。ばれたぐらいでビビル程度とゆうことは私は彼にとってその程度とゆうことも充分承知しています。でもどうせ別れるなら私が振りたい。だからこのままだと相手に振られた感じなのでもう一度戻ってくる状況だけでも作りたいのです。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 不倫してしてた彼女(2)

    下記のとおり 「不倫してた彼女」に回答して頂いた皆様 ほんとにありがとうございます。 少しは落ち着いたような気がします。 (まだまだ落ち着くまで当分かかるんでしょうけど) 年内には 「まだ待つ」のか「諦める」のか はっきり結論だけは出すつもりです。 もう1つだけ教えて下さい。 不倫男性には妻子がいるようですが、 3年間妻には気づかれておらず また自分の存在が嫌みたいです。 今の妻と離婚して 今の僕の彼女と 結婚することってありえるんでしょうか? また、来年の4月には不倫男性は転勤で 地元を離れる可能性があると前聞いてたんですが この場合も併せて教えて下さい。 僕は34で、彼女は32のバツ1です。 今年の7月中旬から、同じ趣味が縁でつき合ってます。 つきあい始めた頃、僕の前の彼女と少しダブって嫌な思いを させました。(でも、すぐに連絡も取らないようにしましたが) ここまでは前置きですが、 彼女には 3年半前から不倫してたみたいで、自分がそれを 知ったのは8月下旬。で、結局 自分と付き合いながらも 今でも 好きだって言うし 時々会ってるみたいです。 この8月から、彼女の不倫の相手に対する気持ちが吹っ切れたら、 結婚しよって、ほんとに気持ちもなってたんですが。 ところが、今週初め(多分不倫の彼と会った日の翌日)、やっぱり 別れようと言われました。 その理由はというと、 「前の彼はまだ忘れられない。僕の事も好きだけど、気持ちが 中途半端すぎて、独身の僕に 待っててもらうのが辛い。」 って言われましたが、僕は「別れない。まだ待つ」って言って しまいました。ほんとに彼女の事が好きで、まだ待っても結婚しよう と思ってます。

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 辛い不倫からの逃れ方

    アドバイスよろしくお願いします。 私は20代女性で、30代後半の上司と不倫関係にあります。 始まりは上司からの猛烈なアプローチでした。 最初は妻子ある人とはお付き合い出来ないと断固拒否していたものの、仕事の面でとても助けられたり、一緒にいると居心地の良さを感じてしまい、いつの間にか関係が始まってしまっていました。 関係が始まった当初はほぼ毎日会っており、彼に完全に依存してしまっているのが自分でも分かりました。 私は奥さんと別れてもらい一緒になりたいなどとは一切考えておらず、ただお互い支え合っていければと思っていたんです。 そのうちに彼が転勤になり、会える日がかなり減ってしまいました。(連絡は毎日くれていた) 彼が仕事の都合でこちらに帰ってくるのは月に何度かあるのですが、私と会うより他の仕事仲間との飲み会を優先するようになりました。 彼曰く、情報収集の為らしいですが、以前は何よりも私を優先してくれていたのでとても悲しくなりました。 ないがしろにされているような気がしてならなくて、どうにか上手くすればもっと会えるのではないかと思い、それを彼に伝えたところ本当に忙しいからそれを理解して欲しいと言われてしまいました。 そのような状態が続き、やっぱり辛くて仕方がなく彼に別れを告げたのですが、大好きだ、続けたいと言われ、うやむやになってしまいました。それから彼から何度も連絡が来たのですがずっと無視していました。 しかし彼に依存しきってしまっていたため、連絡を取らないのも予想以上に辛く、彼と連絡をとってしまいました。そしてまた毎日連絡を取り合うようになりましたが、やはり以前の状況と比べてしまい辛いです。 どうすれば楽になれるのでしょうか。 続けるのも、終わらせるのも辛すぎて泣いてばかりいます。 自分が馬鹿で愚かなのは百も承知です。 どなたかアドバイスお願いします。